ここにいるよ(((o( ´。›ω‹。` )o)))




こんばんわ。ゆのです。
今日は少しリフレッシュDAY
すこしだけねっ。


ゆっくりしてもよかったんだけれど
やっぱりみんなに会いたくなって



{2301B903-F2F6-4AD9-A46B-094E327C66B9:01}


みんなと一緒に♡♡…

めい きき るの きゅん あい める

♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・


ご飯たべにいってきたよー♡
みんな素でほんとうにらくちん♡


寝てるより全然リフレッシュできた♪
みんなありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


今日からまたがんばるである。


{AB726B43-2E6C-430B-A5D3-DB436CD10DA7:01}


ゆのの素すぎる顔なー!!!
みんないきなり踊り出すし叫び出すし
やばい人たちだと思われたかなପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


そんなみんながすきだ!

{C626EFD5-6CC9-4BE6-9CD3-3C553DB17B61:01}


きゆんちやんとお揃いのからあげを
たべましたとさっ♡


木曜日もゆのてやんはいませんよ♪
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓめいぷるといっぱい楽しみ
作ってるからゆのはもうねより
頑張っちゃうよ!!!!!!!すき!


{84521F1A-1764-4015-B59C-69B42944FC84:01}


まぐちゃん置いて行ってごめんね♡
だいすきだよううううう( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛

(これ隠し撮りしたよ♡賛成可愛い!)


大須のみんな仲良しすぎていいかて。
( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛…ほんとなかよしやぁあぁあ


よし♡そろそろおやすみ♪
熟睡したいな。(希望)


ご主人様お嬢様うらやましいだろおお
こんな美少女たちを引き連れて歩いて!


るのが 「ゆのちゃんあそこみてきて~」
っていうから見に行ったらみんな全力
ダッシュするら.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


集団いじめ!!!!!!( 笑 )


みんなのことだいすき( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛


♡ゆのより♡


こめへん


さ、 さん
下むくと化粧薄くて顔薄いよね~
.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.でも褒めてくれて 
超ハイパーうれしいよ!界隈!!💓

とみりん さん
そうだねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓがんばるよぅ!💓


とみりん さん
ゆのけっこうこどもふく着るかも
♪ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ正解だあ!でも大人ゆのに
なりたいちゃん!

まーしぃ♂みや… さん
今日もめいと一緒だった💓
めいと仲良しすぎるよううう♪
楽しかった~ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

きざし さん
わ!おやすみうらやましいちやん♪
ゆっくりできたかな?お疲れさま♪✨

★☆もとくん☆… さん
そう!プリンセスゆの👸💓
もうプリンセスなんだけどね?♪
まだ迷い中!!!

水まる☆心の海… さん
んー!まだないような?…
はみがきは朝一番だよね(。・ω・。)

のぎさん?… さん
おつかれさまです( ´͈ ω `͈ )੭
いやいや!そんなこと全然ナイよ!
いっぱい褒めてくれてありゆのっ♡

わさび さん
開校まつ位早く行ったの?
すごいねーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ優秀♪♪



ありゆのちやんっ♪おやゆの♪