こんばんゆのりんんん(´,,•ω•,,`)
こんばんんんんんんっ!♥️


お月様ありがとうございました🌙
初めての方多かったのに
すっっごいコールとか応援が
大きくてLIVE楽しかったである!!!
しあわせです!ありがとうございます


今日はかみのけを切りに行きました♥️
Hair ICI ヾ(。・ω・。) 色んなところにあるよ
かみのけちゅるちゅるううう!!!!
本当にあのね!髪の毛生き返ったああっ
て感じです(´,,•ω•,,`)♥️えへ
トリートメント!!みんなは美容院へ
よく行くのかな??


{F35764AE-5A18-4872-BB32-57973B1018C4:01}


多少切ったよ。いや、言わせて。
結構きったんだけど長い人がきっても
あまり変化に気づかれない。 byまぐちゃん


{CD538557-C75F-4D58-9B9D-E8B2285893DE:01}


新しいリボンちゃん🎀
みんな可愛いって言ってくれた…!
るののリクエストでついんてーるをした!
るのリクエストしてくれてありがとう♪


{94EA51DC-AF37-4A6F-BE00-928B7F89DC50:01}


まぐちゃん♥️リボンゆのらしいって
褒めてくれたありがとう♥️
古参感を出すためにこの色をチョイス
してみました!( 笑 )


{837D329B-5FF2-4AB1-B6E2-99EAD834F0F5:01}


きいちゃん(´,,•ω•,,`)中々会わないから
初めて写真撮ったよ♥️きぃちゃんも
メイドちゃんと写真とるの初めてで
嬉しいってゆってくれた(´,,•ω•,,`)…!
今日でゆのの名前覚えてくれたことを
祈ります!( 笑 ) きいちゃんよろしくね♪


またまたまたまた!タペストリー
ありがとうございました♪
みんなタペストリー引き取りに来てくれて
よかった(´,,•ω•,,`)ゆのの分身を
よろしくおねがいしまする!!!♥️


乃木坂の握手会に行けなくて悲しくて
待ち受けを変えました。ケータイ開く
たびに見えるもん.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.いいもん…


(レポ待ってる)


今日も本当に楽しいお給仕で
ありがとうございました!!!♥️♥️
しあわせやとめっちゃ思います!!幸


あ、一番最初の画像は盛れたって
思うんだ。
だから保存してください。← 


なんかね今日思ったの。
ゆのはみんなと自撮りに対するモチベ
が違いすぎる!!!!!


もっとみんなみたいに究めなければ!
もっと究極の一枚をとらなければ!!
みんなまっててね!\( ˆoˆ )/がんばゆの!


でもぶろぐの更新率だけは高い。
とは、思っています。 ( 笑 )


みんなこれからもこんなゆのを
よろゆの~\( ˆoˆ )/♥️



日付変わったね\( ˆoˆ )/
日曜はゆのりんおやすみだよ♥️
ままと妹とでーとしてくる♪
なにきていこうかなー\( ˆoˆ )/るんるんっ



おやすゆのりん🌙



素敵な夢みるか熟睡してね\( ˆoˆ )/♪





♡ゆのりんより♡.