こんばんゆの(´,,•ω•,,`)やあやあ

ゆのおつきさまでした!
ゆのにあいにきたよ。ってとっても
じょうだんくさいセリフはいてきたり
ゆのかわいいよ ←これ
ゆのに言っとけば言い文句2つ
みたいになってるから(´•̥ ω •̥` )もぅ

ゆのはみんなに会いたいのに(´•̥ ω •̥` )うぅ


 今日はイチゴちゃんのばーすでぃ
いちごのために今日を捧げました。

なんていったって握手会だったのに
握手会してマッハで帰ってきたもん
夢の国へ。.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.♡愛

いちごちゃん本当に幸せそうでした。
みんなの愛たくさんつたわりました。


{4EC4D40A-1F3A-47FD-9338-E8207E62DE8C:01}


激写(´,,•ω•,,`)♡♡!!!
ゆのありがとう (みんなの心の中)

いちごちゃん何歳か知らないけど
ほんとうにおめでとう♡


今日はずっと満席で、たくさんたくさん
のご主人様お嬢様に会えたから嬉しくて
しあわせだったよー♡

ゆのとぷーさんおそろの人いた!!!
しかも二体とも!!!(´,,•ω•,,`)偶然
おそろおおおっ♡

今日ディズニーストアいって
またまたかわいいもの買ったから
また披露するね*\(^o^)/*



日付かわりまして日曜
ゆのちゃんまたおつきさまです。
日曜のゆのは珍しいですね∩^ω^∩

{B58B0129-9CF0-4E81-A776-123F6828E6B8:01}

茶コン∩^ω^∩コンコンっ


お給仕終わってからとったから
めっちゃいろいろだめだけど
写真撮る暇なかったんや!許してにゃん


みんなコメントたくさんありがとう。
ちゃんとよんでるよううううううう!
コメントも返すからねえええっ!


あ、チャイムはラブソング踊らせて
いただけて嬉しかったです(´,,•ω•,,`)
ゆのの超絶カラオケタイムみたいに
なってしまってすいません。
もっと上手に(歌える)ように、ボイトレ
しますね。(´,,•ω•,,`)笑




みんながだいすきやっ。
とてもとても。




♡ゆのより♡