おはゆのおおお♡♡


昨日は♡幼稚園児イベントで♡
お月様だったんですけど
ゆのの好きチェキとかブロマイド
もうなくて.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
とても嬉しかったです。


保護してくださった方ありがとう
ございました♡(。・ω・。)‥!!!!


久しぶりのお嬢さまとか
最近会えるねお嬢さまとか
久しぶりのご主人さまとか
いつものご主人さまとか
たくさんご入園しただきまして
ありがとうございました♡♡♡♡♡


撮影では青色の園児だったんだけど
昨日はピンク色の園児でした♡♡


{308903E0-B55C-4D02-A220-83CEB352CB6E:01}

ゆのりん(4)
どうであろう。‥ ( 笑 )

遠足に行けちゃいそうだね♡♡( 笑 )


チェキとか撮ってくれたり
みんなありがとうございますヾ(。・ω・。) 
ありがたやーありがたやー。


そうだそうだ。♡しぃちゃん♡がブログ
にゆののことを書いてくれていて…
幸せすぎました(σ・∀・)σ・・・━━━☆ミ


そうなのです。しぃちゃんのタペストリー
を購入しました。だいすきまる。(♡)
たのしみだなああっっ!!!!!!!!!


しぃちゃんがメッセチェキ書きたいと
言ってくださっている!!ぶわぁ
ゆのも!是非!書きたいなあヾ(。・ω・。) …



{53ABD1E5-128C-43DA-9BE2-9622FC852404:01}


ほんとはこんなに大人なんだよ。の図


コメントお返事♡

真城大輔 さん
04月26日 19:55
お仕事おつかれさまっさまっ♡元々園児みたいだって?んんんん?ゆのは♡lady♡やから!!

とも さん
04月26日 09:34
見守っててくれた(ฅ'ω'ฅ)?お散歩はしなかったよおおおお!園児になりきれたかなぁ?

みずき~ぬん(。… さん
04月26日 06:53
わーーーわーー!♡初コメやああ♡ありがとおおお(。・ω・。)♪ちょ!ほんとに?嬉しいよううう。ありありありがとううう!

とみりん さん
04月26日 06:13
似合ってるとかうれしいいいい♡ありがとう♪(ฅ'ω'ฅ)♪

水まる☆友達丼… さん
04月26日 05:44
園児系あいどるってやつですか?♡♡うれぴくみん♡♡わーい!

みどり さん
04月26日 05:18
うそやんんん!.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.ほんとにおもってる?タペ楽しみにしておってね♡♡

★☆もとくん☆… さん
04月26日 01:58
それな!夜更かしは成長にとって大敵だよねo(>_<)o!!もっと早寝早起きを心がけるね♡♡♡

市花 さん
04月26日 01:54
みましたみましたo(>_<)oほんとうれしいいいい。幸せでございますo(>_<)o♡ありがとう×100


コメントありがとうございます♡


今日のお給仕情報
お月さまだよ♡今日もいつもの場所で
待ち合わせだね♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・←久しぶりに使ってみたよ (♡)


うむ♡またあとでね♡



ちゃんと気持ちはわかってるよヾ(。・ω・。) ♡



♡⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒♡


♡ゆのりんより♡  honeykingdom....
♡⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒♡