こんばんゆのりんっっ!
宣言通り、いちごすくーる後に
ままと遊んできました。



どこへいったかといいますと…



♡加藤ミリヤちゃんのLIVE♡です!!!
タイトル 『LOVE LAND』


安定の見えやすいように今回も
透明コンタクトで参戦したため
非常にアップしずらい。ほんとカラコン
なしの画像そろそろ最近投下しすぎてる
と反省。


{ECE81440-51FB-4C31-B0A5-26A57E5E16DF:01}



♡まま♡は、非公開♡えへ
若くて可愛いままだよおおお!すき
リボンはグッズです。
巻いてるタオルもグッズです。


もう最初から最後まで感動しすぎて
泣きっぱなしでした。(´•̥ ω •̥` )
ままと最高だね!ってしか話してない←



{2C668A15-D6A4-44A3-BAB2-31E026B2EC7B:01}



ちょっとオラオラしてみた画像投下。
オラオラゆの。貴重でしょ。ね?

ままとまた早くコンサート行こうねって
お話したのでまた楽しみできました♡♡


♡仲良しすぎてこまりーみん♡


そんな感じで幸せな一日でした∩^ω^∩


♡コメント返し


かず☆☆☆☆ 4… さん
04月24日 18:23
かのんちやんゲットですね(。・ω・。)把握しましたよおお!いやいや!恐れ多いです。

市花 さん
04月24日 14:58
仲間がいた♡ゆのも保存方法ぜんぜん知らない。なんか前できてた方法むりになってたから、専用のアプリ使うしかないのかも…(。・ω・。)かも!きらきら輝くおひめさま~♡

★☆もとくん☆… さん
04月24日 13:07
3年間皆勤賞?それはもう…。みならうしかないです(。・ω・。)お!ただ一人の天使ってやつですか!♡♡しあわせやーーーー!もとくんは本当にぶれないねえ♩

水まる☆友達丼… さん
04月24日 12:40
秘蔵なんで貴重に扱ってくださいね(´,,•ω•,,`)??♡

かぁくん さん
04月24日 12:19
わかるけど、やっぱりそれはいつか遠い先のゆのの卒業までお預けだなあ(´,,•ω•,,`)前に進むだけただそれだけ。

とも さん
04月24日 11:30
いちごと?あるよあるよ。ぜんぜんあるよ。なんたってイチゴとは双子のようなものだから(´,,•ω•,,`)笑♡

じゅんや~やよ… さん
04月24日 11:01
お!じゆんやさん、全部保存しましたか?(´,,•ω•,,`)♡笑 ありがとう♡

メメント・モ… さん
04月24日 11:01
まつにゃんが求めてる方はね、ほーーんとかぶりーみんが少なすぎて画像もないですのん✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。今度会ったら絶対お願いするね♡

とも さん
04月24日 07:39
まぐさん幸せ者ですよね!!お!5月♡たのしみすうううう!色々話あるよね!!!笑

★☆もとくん☆… さん
04月24日 07:05
ほうほう。笑 ゆののほっぺはぷにぷにやで(´,,•ω•,,`)ほんとおおに!えええええ。ぶりっこはあかんやろおおお!ぶりっこしませんち。みんなのお薬やから癒しを提供したい所。←
ずーっとみまもってね!!♩

とみりん さん
04月24日 06:03
だじゃれだったんだ!…気づかなくてごめんね(´,,•ω•,,`)ままとゆっくりしたよおおお♡

水まる☆友達丼… さん
04月24日 05:57
わかったよおお♡あ、よく言われます。女子力の塊と。…嘘です。(笑)ありがとう!

真城大輔 さん
04月24日 02:28
コメント返しはコメントを引用してるから、そのままの名前になってるんだよ。(´,,•ω•,,`)たかひろ…どうしただいすけ。…(笑)

市花 さん
04月24日 01:42
そおかなあ?♡いいなあ。うさぎさんすきなんだああ…でもゆののお家にはシェリーたんとダッフィたんがいるから(´,,•ω•,,`…!!

まさゆん さん
04月24日 01:21
おお!痛くないよ(´,,•ω•,,`)一瞬!!(笑)ゆのちゃんまえ軟骨あいてたんだけど(まさかすぎるでしよ?)塞がっていま、右2の左1かなあ(´,,•ω•,,`)左も塞がったから…。管理の悪さ。(笑)


みんないつもいつもありがとう。
時間は変わりまして25日(金)の
ゆのちゃんはといいますと



おやすみです(´•̥ ω •̥` )うぅ



今日はにこちゃんのBDだね♡
おめでとおおおおおおおおおお!
立ち会えなくて残念にゃん。
みんなはお祝いしにいってあげて
くれるとうれしいですようぅう。

土曜は幼稚園生だよ?♡

くるしかないでしよおおおおおお?!


まってるにゃん♡♡

ねむさに勝てないからドロンするね♡
みんないい夢みてね♡おやすゆのりん


ドロンの前に寝落ちしちゃったよおお。涙

♡⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒♡


♡ゆのりんより♡  honeykingdom....
♡⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒♡