おはゆのおお( º_º )♡
朝はつらいなゆのりんさん。
でもいちごすくーーーるで皆勤賞
もらったからゆのは俄然やる気!!

今日は大須の天使たちとの写真を
載せようと思う。

{B1F5DB1D-4F80-49FA-B329-1E0661E33A79:01}

メイちゃん♡ (昨日とった)

{D61E9B8D-2CFD-4B62-96C9-CC6BA7456420:01}

まぐろ先輩♡ 超絶だいすき。テンサイ

{FA95DC97-ED5B-469F-A35D-E90B4645121F:01}

これはほんとは載せたくなかった。ゆのだけのスペシャル好きな画像にしようと思ってた。だけどゆのは寛大な心で投下!!可愛すぎるりっかちゃん♡
 
{17D1C09B-2FB9-400A-A2A3-FB7B962463F1:01}

るの。人のケータイで自撮りする怖い後半。

{3DA4D471-6DF0-44F2-8150-802A24C82A74:01}

かのん。こちらも人のケータイで自撮りし出す怖い。

{C4B76CF7-1619-440A-B9C9-5EDDC5B9D679:01}

みぞれ。ただ単に好き。( º_º )♡


もっともっと載せようとと思ったのに
amebaさんが、画像をたくさん載せると
大変だよ。って警告をしてくれたので
第二弾はまたやるね(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡


画像を保存する場合はちゃんと
保存しました。ってコメントすること。
特にこの秘蔵りっかを( º_º )メラメラッ


ひなたさんにいっぱいアドバイス
もらってうれしいな(。・ω・。)
ひなたさんの全てが愛おしいです。うむ


しぃさんにあいたい(´,,•ω•,,`)
あったことがないのにこんなに好き♡
んんんんん。天使たちばっかりな
りーーみんでお給仕できてゆの(平民)
は、幸せです。照


じゃあ今日もいちにちがんばろうね♡
睡魔が…おっと、( ´o` )ノキアイダゼ



また更新するねえええ♡



♡⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒♡


♡ゆのりんより♡  honeykingdom....
♡⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒♡