こんばんゆのりんヾ(。・ω・。) …♡


今日は今日は素敵な大好きな
♡ひなたさん♡と初めてお給仕を
することができました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


幸せすぎました。はい。
ひなたさんとの写真がない.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
だれかチェキとか載せてくれます
よおおおおにっ♡♡♡(笑)


今日はいちごとおそろっちで
みつあみしたよおおおおお∩^ω^∩


{ABE5AA4B-38AA-4F4B-AD6B-DB996E81BF33:01}


途中からまぐちゃんもしてくれたん
だけれど、忙しくておしゃしんを撮り
わすれてしまったごめんね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


みぞれとも撮ったのに一番上手に
撮ったやつ、背景がほんときたなすぎて
貼れないれべるだからみぞれが嫌って
言ったやつはるね。こんなときのために
みぞれのかおはぼかしたよ。



{F3FE3190-B714-4BEA-B11B-311A6607DAF4:01}



ほら。∩^ω^∩ゆのくおりてぃーーー♡



もうひなたさんは偉大すぎて偉大すぎて
でもすっごい優しい方で(pωq*)…
まえよりもっともっとだいすきになりました。


ユニットチェキ、ハーレムチェキ
たくさんありがとうございました。(幸)



ラブカクもひなたさんに捧げさせて
もらえてほんとに幸せでした♡♡ 
ゆのの愛を伝えることができました。(笑)


そしてライブではだいすきな♡ひなたさん♡と、ymdをユニットさせて
いただけて本当に本当に全然ダンスも
上手じゃないしパフォーマンス力もない
のに本当に心配しかなくて。



でもすごく貴重な体験をさせていただけて
ひなたさんとユニットさせていただけて
嬉しかったです。ご主人様方ありがとう
ございました。


ひなたさんのパフォーマンスを
初めて見せていただいて、
ほんとうに凄さを実感しました。



人を惹きつける力やわくわくどきどき
楽しませる力すごく感じました。


ひなたさんのようなパフォーマンスが
できるように、今日一緒にお給仕させて
いただいたことを活かせるように
これから頑張って行きたいと思いました。


すごく幸せでした♡ありがとうございました!!!


東京からのご主人さまもたくさんいて
久々に会えたご主人様たちをたくさん
見ることができて嬉しかったです。


成長したね。って言ってもらえて
すごく嬉しかったです。
一年前の自分は一年後の自分なんて
イメージもできていなかったけれど

みんなみていてくれてるんだなって
すごく嬉しくなりました♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・


缶バッチもゆののをもらっていって
くださってありがとうございました♡♡



{E69747D9-8B04-46AE-8478-DD1460067FB0:01}


ひなたさんとの写真が一つだけあった
奇跡や!!!!(pωq*)(pωq*)♡♡♡
可愛すぎてもう!!!だめ!!!!!
隣に並びたくないほどのお人形さんです。


今日はほんとうにありがとうございました!!!♡


Mixもすごくて、大須もあんな感じに
なったらいいなぁって思いました。♡♡


今日(火)はゆのはおやすみなのですが
ひなたさんはお日様でいるので
名古屋の皆さん是非ひなたさんに
愛にいってください(((o( ´。›ω‹。` )o)))


もう。ひなたさんのパフォーマンス
みたら俄然やる気みなぎってきました
ので、もっともっと
ダンス、パフォーマンススキルを
磨きたいです!!!!!!!!!!


では、そろそろおやすみしたいと
思います(´๑•ω•๑`)ﻌﻌﻌ♡おやすゆのりん。




♡⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒♡


♡ゆのりんより♡  honeykingdom....
♡⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒♡