こんばんゆのりん(´,,•ω•,,`)
朝言ってた予定これ!!!!


{1CB33B41-C001-4C13-A3EC-CE4AF8E36358:01}

でーーーん(´,,•ω•,,`)なんとも言えない
メンバー会!!(´,,•ω•,,`)♡…!!!!

♡ いちご めい みぃ ゆの  ♡

とりあえず仲よしめんばーーーーー!

話は耐えませんよ。
常に話してます。
怖い話し始めたかとおもうと
全力で話しを変えようとしたり
笑すぎたり苦しいです。

{E77D7344-1740-4ABC-BE1C-846ED52CF52A:01}

だいすきです(♡)
今日の企画者みぃやから、次もみぃ
ってことで(σ・∀・)σ・・・━━━☆ミ

みんな保存したいだろう。
したら報告義務ありますからね?
よろしくちゃん。

ゆのは前髪切らなすぎてあーめんって
かんじになってるからはよ切らんと!!


{72FE89FA-93BE-4BC7-BD3C-0D9FA9C332FC:01}


ほれ。ぱっつーーんじゃないと
こんなんなんですよ。
邪魔で邪魔で仕方が無い。


{24776C52-0D56-45C1-8F67-1E337F4205D6:01}


なんか貼れって言ってきたから
貼るね。超絶可愛さ。

可愛い子達と遊べてばっかりで
超絶はっぴーーーゆのりーーーん♡
って感じです(´,,•ω•,,`)♡


可愛いは正義!!
いろんな人得ぶろぐになったなあ。
ゆのに感謝をまってます♡(照)


おやすゆのりん♡



♡⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒♡


♡ゆのりんより♡  honeykingdom....
♡⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒♡