おはゆのおおおおおお!
今日は低血圧じゃないのか朝から
テンションが高い!!!!
めいたんから連絡来てたってのも
あるよ(*n´ω`n*)さわやかなあさ!
爽やかといえばさわやかのハンバーグ
食べてみたい♡おいしそおおおおおおお

お部屋のお掃除しようかな~♡
どうしようかな~?


{6CD8493E-5841-45C6-B41D-A0EC858FB652:01}


きのうの。

今日はたのしみがあるのだ…♡
また帰ってきたらぶろぐかくね?

昨日シェリーたんダッフィちゃん
ほめほめされてもうほんとうれしい。


{BFE8932F-C03D-4D9E-AA3E-3183623A967B:01}


感謝申し上げます♡(*бωб*) 




朝ごうれいのコメント返しや!!!


♡みいつけた♡

1 おお!俺特♡ってやつやね♩がんばったよおおおお(。・ω・。)

2 ビバハピ…うぅ。途中までやったのにやめました♡笑 いちごおばあちゃんのこと?(。・ω・。)おばあちゃんっていいながら超絶仲良しやから大丈夫♡仲良故♡

3 昔は全然知らなくて一般の友達を強制的に連れてっていった感じだよ(♡)かなめちゃん可愛い♩よくチェキとか見せてもらうよ!今週の月、火だよおお♡楽しみ♩ゆのはしぃちゃんがきて欲しいです。(切実)

4 わ!プレッシャーだなぁ∩^ω^∩なんか自然な写真が多かったからそおいったナチュラルな写真いろいろしてるの!そおゆうのがいいなぁって♡…そんな褒めても何もあげないんだからっ!!!

5 ラストまで♡ありがとう♩わゎ。(´•̥ ω •̥` )すれ違っちゃった…。今週もがんばゆのりん♩しよーねっ?

♡おつきさまあああ♡

1 わ!一コメダ♡‼︎‼︎忙しい(?)のにコメントありがとぅ。昨日もありがとううう(´•̥ ω •̥` )画像保存とか…うれゆのやないかい!♩待ち受けでOK♡

2 わああ!コメントありがとう。ダッフィもシェリたんもゆのりんも可愛い(←) なんて最高の褒め褒めありがとおおお(´•̥ ω •̥` )うれゆのおおおお

3 わ!ゆのがいちばん可愛いなんて究極の釣りや!釣られて…しまぅ(´•̥ ω •̥` )ううぅ。お日様あったよね♡

4 わ!そうなんだぁ(´•̥ ω •̥` )ゆのはディズニーだいすきなんです!♩♩

5 シェリたんも可愛いんだから(´•̥ ω •̥` )だめだよおお。あげたらシェリたんがさみしがっちゃう。ゆのんちの子は、らぶらぶやから(♡)おはよう♩

6 わ!だれだろおおおお!うれゆのすぎて!たかまゆのりん!!!かまってちゃんやなあ(。・ω・。)(笑)愛に来て~♡

7 おはぴよぴよ♡ゆのらしいとかありがとおおおお∩^ω^∩可愛がってます♡

8 俺の!…めいちゃあぁああん!ブログできたんだね(´•̥ ω •̥` )おめでとう。ぐすん。好き。可愛いよねシェリたんたち最高すぎやん?ね?めいちゃん!!ユノも可愛いとか釣りか!釣られたからいまからめいちゃんにもらった自撮りを待ち受けにします。すき!!!

9 有能なゆのちゃんとか天才かな?
Youknow有能ゆのりんにしようかな
任せて∩^ω^∩ゆのの天才さを発揮
するから!!!!笑

みんなコメントたくさん(´,,•ω•,,`)
天使ばっかや。しあわせゆのりんんん
夜の方がコメント率たかいね。
みんな夜に活動派がおおいのかな?
ヲタくやなーーー(* `ω´  )(笑)

ゆのちゃんは美容と健康に気をつかって
寝てます…。(´,,•ω•,,`)

うそです。(笑)

眠すぎて大魔王に勝てないので
寝てます。笑


では!!きゅうじつ!!
みんなたのしもうね!!!!


♡⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒♡


♡ゆのりんより♡  honeykingdom....
♡⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒♡