おはゆのりんさま✩°。⋆


昨日はたくさんねてしまったよ。
今日は恐怖のでずどがあるのにううう。
いちごすくーる名前可愛いのに手厳しい


♡ようちえんイベント♡
詳細発表されましたね♩ゆのぶろぐ
でも物販告知しようかな(♡)

ブロマイド 1人7種 300りーみん♡
すきチェキ 1人3種 700りーみん♡

800りーみんくじ♩
中身 缶バッチ キーホルダー でかブロマイド

1万りーみんごとにでかラミカプレゼント
ですうううううう(σ・∀・)σ・・・━━━☆ミ

ゆのの幼稚園生すたいるなんて
もう今後お披露目はないだろう。
というくらい恥ずかしかった。とても
とてもとても。JCだからさ。
14さいに!幼稚園服なんて////

{7B26D571-F713-4E32-A483-9A06B2418F42:01}

すきちぇき♡中学生ならではの言葉を
綴ってみました。遠い目
よかったら珍チェキお嫁にもらって
くださいね(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡?…

まぐちゃんに可愛いよお完璧だよお
ゆのいいよう。などなど褒められながら
撮りました。まぐちゃんはカメラマンに
向いていると思う。ダイスキありちゃん。

幼稚園生写メいーっぱいとったから
随時載せて行こうと思うよう♡
(これが最後だとおもったら20枚位)


♡コメントお返事♡

おはゆの
1 鍵開けだよおおおお!(。・ω・。)わあああ!コメントありがとう♡タペストリーありがとね?なんかひさしぶりなかんじするうう!

2 お!有村信者ゆのが隊長でいいかな?✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)授業中に…読む…わけ…な…いじゃん。ゆのもお腹すいた!なう!

3 わ!3統士入ってた∩^ω^∩うれしいいいい!たまにはおやすみしないとね?お疲れ様♩わああ!遊びに来てたの?.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.ゆのいなかった!!涙

4 おーれーのっりっか♡だからね(。・ω・。)ごめんね♡♡ありがとうううう!

タイトル忘れた←
1 おとなゆの褒め褒めしてくれてありがとおお!∩^ω^∩てれゆの!!♡

2 ただの天使!!ほめほめされたヾ(。・ω・。) うれしいよおおお!ぐるっぽっていうのはね、ファンクラブ的なのなのかな?わかんないけど!ゆのは、teamゆの と呼んでいる♡笑

3 ワンピースほめほめありがとおおお!♡歓迎会?お疲れ様です♩わ!美脚ですか?ですか?(* `ω´  )んんん!てれゆのっ!(♡)


コメントありがとお⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日は木曜日♡いつもどおりの
お月様でまってるよ(ゝω・)
週末ヒロイン兼お月様のお姫様👸♡
みんなまたあとでね♡



♡⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒♡


♡ゆのりんより♡  honeykingdom...

♡⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒♡