おはおはおはーヾ(。・ω・。) 
ゆのだようううううううう!♡

ぽかぽか♡きょうはあったかくなる
ってテレビがゆってたから、
わんぴーす♡👗だよおおおお!


お友達にあさからいーっぱい
ほめほめされた*\(^o^)/*最高の朝
タイトルは(今日はちがうね大人ゆのりん)

ですます。


コメント返し

おわりーみん

1 そうなのですね(´・(エ)・`)忙しいと思いますががんばってね♡いつでもお待ちしております♡初コメおめでとう♡←
2 そーれーな!!ゆのもド!ストライクだもん♡♡お話したいようう!今日もいちごスクールに写真集もってきてるもん♡信者!!わ!ゆのはそれみてなかったなぁ(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡う…うむ(´•̥ ω •̥` )ちゃんと覚えてるもん!!!
3 始発!なんと!!お疲れ様♡お!見るね♡ゆのは三統士の一人?♡うれしーな!(♡)照
4 りったんはゆののお姉たん、彼氏、王子様だからあげれないよ(´•̥ ω •̥` )ごめんにゃん♡

かようびちゃん

1 ききたんつまんだ(* `ω´  )♡カワユス!!!!女子力!嬉しいありがとう♡
2 わーーー(´•̥ ω •̥` )ほんとに×100ごめんね…!!ゆのも踊りたかったしぱしゃりーみんしたかったですう!またメイドさんのとき楽しみにしてます♡ごめんね!ありがとう♡  
3 もう!大人!やで♡わかったよおおおおおお!マカセテ♡♡


こんなかんじかな*\(^o^)/*
いつもいつもありがとう♡
更新率あがったかなあ∩^ω^∩♡

よし!ではねむねむ大魔王に負けず
がんばってきます♡
みんなもがんばるのだよ!?!?


{435A8A57-A24C-4A4D-9CD5-3637A2280F94:01}

昨日のきっちんゆのりん♡


♡ゆのりんより♡