こんばんゆのりん!
予想外の有村信者がおおくて
おどろいている( º_º )♡

かわいいよね。ほんとうに。天使
かすみちゃんの事を本当の天使だと
呼ぶのだろう…

お月様ありがとうございました♡
今日も安定のりっちゃんとデレデレ
したり、ききちゃんとふぁーーって
したり、マグロ先輩!ラブ!って感じ
だったり色々でしたよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{636AE752-BBF6-4055-BE3A-31FF6A0FC192:01}

メガネ市場さんのキャラクター∩^ω^∩
やよいちゃんがすごいお勧めしてきた
気に入ってるみたい。ちなみにまぐろ
先輩もお気に入りのようでした。

今日はイベントの撮影したんだけれど
コスプレ化してて( º_º )♡心配
ゆのの若かりし頃が想像できるかな?

今度載せるね♡♡

14歳だから園服はやばいって( º_º )♡
…りっちゃんはずかしくてりーみんの
コートきてたから。かわいいいいいいっ

今日も楽しかったなあ♡

コメント返し

えるききフィーバー♡
1 古参いいでしょ♡♩画像保存ありがとう!もはや奇声しかあげなくてゆのこまりーみん( º_º )笑
2 姉御ゆのやで!!♡いいえ~!毎日はっぴいぃいい!!!
3.4 う~ん。どうなんだろ?でもすごい食べるよ!胃下垂なのかな?暇どうしよう…愛にきます?♡ ゆのは大人の女性になるも~ん♡∩^ω^∩
5 がんばった♡♡え!どんな愛?気になるようう( *  ›ω‹ )今日たくさん話せたね!残念ながらAm⚫️zonではお取り扱いしてないかも…!笑 とりあえずうるさいだけ!笑
6 ウインクした!気づいた?( *  ›ω‹ )LIVEはクオリティあげるから♡またみてね♡♡

おてんきあったかいね

1 うそ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄一緒だ!ほんとかわいいよね!天使!見せてあげたいよう(´•̥ ω •̥` )今度有村トークしましょう!♡
2 そうです♡りっちゃんとらぶらぶしたよ♡かすみさんはただの天使ですよね。わかります。わかります。
3 初コメかなっ?うそおおおぉお!可愛いんだよ!?また可愛さ伝えますね♩お薬いつでももらいにきてね♡お仕事おつかれさまです!
4 お仕事おつかれさま♡会えなかったね(´•̥ ω •̥` )がんばってね!応援してます!
5 好きなの!?一緒だねええ∩^ω^∩♡まだあれみてないんだ!楽しいの?みたいなあ!ゆのりっかやで♡幸せ♡もちろん♡みにいくよー!笑
6 わ!!!初コメやん!!最近みてないやん!!!元気ですか∩^ω^∩?♡ねえねえ元気ですか?
7 わー!初コメ(* `ω´  )♡ひよってたの?もう!待ってたよおおお♡うむ(((o( ´。›ω‹。` )o)))ゆの不足になるおまじないかけといた♩(♡)笑 待ってるよう!


こんな感じでコメントありがとう♡♡
とてもうれしい。活力!!!!!!!
ぐるっぽに参加してくれた方もありがとう♡
そろそろゆのは寝るね(。・ω・。)
あ、もう次の日だ。
今日も18時からお月様だよ♡へへっ
まっておーーーーるっ!!!!!!

であであ!おやすゆのりん!

♡⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒♡

♡ゆのちゃんより♡ honeykingdom..

♡⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒♡