おはよおおおヾ(。・ω・。) 
今日も、元気なゆのてん。

お友達にたくさん笑われて
今日も生きてるって気分になります。
笑の神様舞い降りてます(。・ω・。)♡



これみて!!↑↑↑

ゆののぐるっぽができていた.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.うれしい!知らなかった!

よかったら、ゆののこと
すこしでも応援するよーって方は
入ってくださるとうれしいです♡

ぐるっぽから、ペタペタできるから
便利だね(*n´ω`n*)♡最近しちゃった♡♡

{938C973B-F2C8-4769-B182-6207977C8CE1:01}

先週買いました♡だいすきなんです。
しってましたか?

こんな透明感のある女の子に
なるのが夢です♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ 

°・


では!♡今日も18時~
お月様でおまちしております♡♡♡

{FE860F8F-7366-4007-A2D7-8DE1136803B7:01}

いちごすくーーーるから舞い降りるよ♡


♡ゆのりんより♡