やあやあゆのりんだよ♡
おはゆのりーーーん( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃ =͟͟͞͞⊂( ‘ω’∩ )
朝からファイターーーーー!!!!!

まつげのパーマが取れました。
マスカラが塗れません。ゆのです。

ブログの題名通り…
昨日はお日様お給仕からの
えるきき様と遊んできました。

チーム古参。
えるちゃんめっちゃ食べるな。
ききちゃん前髪安定してるな。

そんな会でした。ヾ(。・ω・。) 
最後にプリクラ貼るから
保存したい人は絶対にコメントを
してね(。・ω・。)♡
えるききゆのプリクラなんて
きっと珍しいから。珍プリだから。

あと、やよいちゃんがブログに
ゆののことを書いてくれていた。
やよいちゃんに女の子中の女の子なんて
言われちゃったらブーイングされそう。
やよいちゃんの方が女の子。もはや
人形!!!!やよい人形!!!!それな!



{DE558E4E-2007-44DB-AB93-81BC4F67EB5A:01}


ゆのせんせいすっごい子供っぽいかお
してるから、リップを塗るようにした。
どうや。どうや。.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
やよphoneで撮ったのでゆのphoneに
画像ないので、やよたんブログいってね♡


話は戻って
ききえるゆのはとりあえずうるさい。
話の途中でだれか絶対奇声あげるから。
テンション上がってくると余計。
コミュ障のテンション上がったときは
素晴らしい*\(^o^)/*

でもさ、ゆのはききえるよりは
コミュ障じゃないと思ってる♡
一般( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃ =͟͟͞͞⊂( ‘ω’∩ )


コメント返し遅くなってごめんね…!!

ゆのちゃす!おっはー

1 ありがとお♡がんばゆのりんしてきたからね(。・ω・。)♡
2 お!ほんと⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄?関西弁れっすーん楽しみにしてるからね♡え!!!ゆのの可愛さどーんーなのー!!!?
3 お仕事お疲れ様♩あたまゆのがまわしてあげる!くるくるぽ~んっ( ´o` )ノっ!笑
4 わああああ!久々!テンションあ!が!る!!まかせろやい∩^ω^∩♡ひみつのひみちゅうううううう!

てぃすたん

1 お、さみしい( ´o` )?ゆの不足♡♡ええええ!そうなの?できたら見せて欲しいよおおおおお?
2 お!楽しみにしてるね♡!!!!!(* `ω´  )うむうむっ♡
3 可愛くなってるよね!ユノも思った!!!変わったよね(* `ω´  )ゆのも某メイドちゃんのタペストリー買ったから楽しみにしてるうううつうう!
4 わ!お疲れ様♡身体壊さないようにほどほどにしてね(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡お疲れ様♩



遅れてほんとにごめんにゃん.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


昨日やっとえるちゃんのぶろぐを
読者登録しました。


であであ♡またね♡こめんとまているよ♡


あ、プリクラ保存したひとも
必ずこめんとね(♡)!

↓↓ほれっっ∩^ω^∩

{F03CE7A2-3FA6-44F8-A8BD-ED19F8D10E7A:01}

盛れなくてぷりくらを
捨てようとしたききにゃす(4)


ばいにゃーん♡


♡⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒♡
♡ゆのりんより♡   honeykingdom...
♡⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒♡