おはゆのてぃす(ゝω・)
あさから元気。ゆのてぃすてぃす。

元気じゃないけど、ゆのさん。
ハニー王国以外の言語を学ぶなんて
ゆのには必要ないぜ。
しゅ、宿題します。…がくぶる。


昨日もお月様ありがとう♡♡
最近SKEばっかり踊ってる♡しあわへ♡
わがままありがとうございまっしゅ!♡



♡お返事たーん.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.♡
1 ビバハピ…めっちゃ途中までやって
やめた感あります…(ゝω・)笑
また今度チャレンジできたらやろうかな??

2 巻き髪安定だよねヾ(。・ω・。) ♡ゆのも
自覚してます。笑 ラブカクで巻き髪 
似合うって言ってくれて嬉しかったよ♪

3 神推し!!…神には負けました。
師匠ってよぶね♡笑 ゆのもいきたいとは
思ってるんだけれど、なかなか機会が
なくていけないんだぁ…✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

♡深夜たんヾ(。・ω・。) ♡
1 お仕事休んで来てくれてたの?
知らなかったああ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
いつもありがとう♡キラキラ踊れる
ようにがんばゆのりんするねええっ!

2 頑張れという言葉でゆのは2倍!
がんばっちゃうよおおお!27!笑
まさかの日ずけ指定。
気長に待っていてくださいな♡♡♡♡

3 見せたかった(ゝω・)!!
チャイムはらぶそんぐ!凄い楽しくて
楽しかった♡♡ ♡ゆのりっか♡ 安定だよ
ねええ*\(^o^)/*本当に仲良しだし
久々二日連続かぶりーーみんできて
泣きそうレベルで嬉しかったです!←

4 ゆのりん安定かなあ(* `ω´  )?
りったんにだきつけるのはね、
ユノの特権なんだからね。(照)♡♡


コメントたくさんありがとにゃんす。
(((o( ´。›ω‹。` )o)))♡


いちごすくーる遅れそうだから
またにゃん(ゝω・)♡♡

{DC885407-90F4-4106-AF9B-96181C03A0BA:01}




♡⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒♡
✩°。⋆⸜ゆのりんのおへや.˚‧º·‧º·˚.
♡ゆのりんより♡  honeykingdom…
♡⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒♡