ゆのてぃす♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・


こんばんっわっ!♡ゆのてぃす!
ゆのちゃん、ゆのりん、ゆのてん
ゆのてぃす( ´o` )ノ


名前多いね。笑
みんなはどれがすき?


今日もお月様ありがとう!♡
お月様でゆのにあえると落ち着くって
言ってくれたご主人様いてすっごーい
嬉しかった。ゆのにあえるとほっとする
とかもう、最大級の褒め言葉ですよう。
みんなのお薬ゆのりん。
いつでも頼りにしてねヾ(。・ω・。) ?



今日もわがまま嬉しかったです♡
チャイムはLoveSong踊ったのだけど
マイクの調子がよ過ぎて、ゆのちゃんの
歌唱力披露の場!みたいな感じに
なってしまったね( ´o` )ノゴメンネ。


そして対してうまくもないのに
歌いたがる( ´o` )ノ笑
盛り上がるかなあ。+歌いたい。
歌って踊る曲は一曲で汗だくやー!


オンステージは緊張しかしんね!♡
今日、ももこちゃんと
ウィンブルドン、チャイムはLoveSong
ごめさまを合わせたら最高すぎて。
はやく研修服からあがれますように…♡


今日りったんに抱きついただけで
生きててよかった。ってゆわれて、
ゆのも生きててよかったです(ฅ'ω'ฅ)
だいすき!がとまらんです。はい。


久々かぶりーみんしたけど
やっぱりゆののりったん。
すごく落ち着くしだいすき。ちゅ


{68D9116C-81AB-4767-9A7A-A0C3361C8B8E:01}

ガチメガネ。視界爽快すぎたよ♡♡
似合ってるヾ(。・ω・。) ?


おやすゆのりん♡


♡⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒♡
♡ゆのりんより♡  honeykingdom…
♡⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒♡