♡てーん♡

1 復活やで(ฅ'ω'ฅ)ききゆのコンビよろしゅう(ฅ'ω'ฅ)♡♡ライブ…何がよいかなー?YMD?(♡)

2 お!大変だね(((o( ´。›ω‹。` )o)))お疲れ様!それはないとオモーゾ?(♡)

3 したよ♡したよ♡ し!た!よ♡!!見た?見た?✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


♡作品披露の場♡

1 せやでー♡推しメンやもん(ฅ'ω'ฅ)♡
おーれーのっ✩°。⋆!♡
黒髪➕巻き髪➕ゆの=正義!!ん?笑

2 うん♡いまの期間限定グッズかわいいのー✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)!え?本当?ゆのもみてみたいなあ。でもね、ゆのはSEAの方が行きたいな~!笑♡

3 ゆのも知らなかったよお.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.みんなのお薬ゆのりんやから、いつでも待ってるよ♡


みんなコメントありがとおおお(。・ω・。)
今日もいちにちがんばゆのりん!♡


今日はお月様だよお♡( ´o` )ノ待てる待てる!!!

{93931BE7-4971-4317-B50D-100B97F46386:01}

去年の夏のちゃぱゆのりん♡



♡⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒♡
♡ゆのりんより♡ honeykingdom…
♡⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒♡