こんばんゆのりん✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
ままからのお土産写真撮ってみたの♡


{2CDA0CEE-1597-4F71-A928-96DE7F308BEC:01}

ダッフィーちゃん♡シェリーちゃん
ままたくさんえらんでこの子達を
お迎えしてくれたんだって!♡
威張ってたよおお(。・ω・。)笑

{7583B43E-713F-4EEF-ADB0-FF6F1F000E7C:01}

シェリーたんのタオル!かわいい♡♡

あとね、いまSPRINGVOYAGE
やってるから、限定の
シェリーメイちゃんのキーホルダーと
シェリーメイちゃんのお洋服ワンピース
買ってきてくれたよおおおヾ(。・ω・。) 

ゆのちゃん学校がんばってるからって
うううう。引きこもりゆのの
遊び相手ができたよお⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

でも、シェリーちゃんとダッフィーちゃん
らぶらぶだから邪魔しないように
しておきます…。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

シェリーちゃんにお洋服きさせよう
かなあ?きたなくなっちゃうかなあ?
心配なん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


{6E6B8878-956D-49D0-9296-0D65D01D2ED4:01}

ゆのてんの写真も欲しいよって人
いた?⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡ えへ。

昨日はストレートヘアーしたんだけど
やっぱりゆのてんは巻き髪安定って
感じしました。ハーフツインでもないし
ツインテールは最近しないし
おろしたのが一番みんなから好評♡♡

しばると小学生さんに間違えられる
からやっぱりおとなっぽくね(´♡ω♡`)。


コメントは一日に一回
お返事していきたいと思います♡
公開になったのにみんなコメント
してくれてとっても嬉しいです!!!
うれゆのりん( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛…


いいね!も嬉しいよ♡
みんなありがとう♡では♡おやすみなさい


♡⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒♡
♡ゆのりんより♡ honeykingdom…
♡⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒♡