おはゆのりんヾ(。・ω・。) 
最近昼前に起きることができる。

昨日お日様にいたら、
ゆのが早起きなんて台風がくるのでは
ないかととあるご主人様が\( ˆoˆ )/
そんなにゆのをみくびらないでおくれよおお

昨日はお日様で珍しいメンバーで
お給仕しましたが、フレッシュ♡で
楽しかったです♡
わがままやチェキもたくさん♡
お日様だから久々の方とかいろんな
人ととれて嬉しかったです‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩


昨日はお給仕がおわってから
♡ききちゃん♡とあそびました。
ききちゃん最近また仲良し度増して来て
結構な確率で遊んでる⌒(。・.・。)⌒♡♡!!


で、今日は深海まぐろ王国に来ています
ゆのはすぐ寝ちゃうのでまぐちゃんと
ききちゃんは仲良く遊んでいました\( ˆoˆ )/

よく寝る子は育つ。
ききちゃん。寝ないと育たないよ。
4ちゃい。(* `ω´  )笑


コメントたくさん来て嬉しいなぁ♡
♪コメント返し♪

♡ もちろん!お土産は写真ですよお⌒(。・.・。)⌒お楽しみに♪

♡ わ!ペタ逃げといいながらコメントをくださる優しさゆのにはわかります。

♡ お薬癒されたなんて(´•̥ ω •̥` )実際ゆののほうがご主人様たちに元気もらってる所あります。.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.感謝しかないです!ありがとう

♡ わ!本当に(´•̥ ω •̥` )嬉しいです。でもゆのちゃんはいつでもいるのでまた会えるよ♪すぐにヾ(。・ω・。) 待ってます♡

♡ こちらこそありがとうございます♡あいらぶゆー!あいしてーるー!ちゃんと聞こえましたヾ(。・ω・。) またSKEのお話しましょうねヾ(。・ω・。) 


こんな感じかなあ( ੭ ・ᴗ・ )੭たくさんコメントありがとうございます♡
Amebaぶろぐ、よろしくお願いします♡



♡⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒♡
♡ゆのりんより♡  honeykingdom
♡⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒♡