こんばんゆのりん♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

はじめてのぶろぐ、コメントとか
イイねありがとうございます♡


久々のイイね!に喜んでる(ゝω・)⭐︎


コメントは、やっぱり公開されちゃう
からしにくいとかあるかなぁ?


でもお返事たくさんするからコメント
してくれたら嬉しいなあ(。・ω・。)♡


さっそく、SKEネタのコメント
ありがとうございます♡♡
ゆののことわかってますね(* `ω´  )笑


SKEがだぁいすきですっ!♡


ゆのは、お正月にカメラを
買ってもらったんですが、全然
活用できてなかったんですよ。
だから、ままのお誕生日会したときに
使ってみました。


{6956E04C-C023-4CF2-9DF0-1D75B2CCFD3E:01}

お好み焼き屋さんにいったよ♡

{5D46CE92-7DA0-4974-8E22-13DC4E958546:01}

ジュージューしてて美味しそう♡
(とってもおいしかったよ♡)

{9F34669C-5445-4B42-8A6C-28FB6F37664A:01}

最後のアイスだよ( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛

はじめてなのに
自分の才能にびっくり…(♡)

これから、BLOGをyuno photo
発表の場にして行きたいなぁ…♡( ´͈ ω `͈ )

よかったらみなさん
採点してください(。・ω・。)
そして、そしてカメラが大好きな方
とかいましたらゆのにいろいろ
おしえてくださいな(。・ω・。)?♡

素敵な写真が撮れるように頑張るう!


リンクやってみたかった( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛
よかったらぽちぽちお願いします♪
またそろそろ画像かわるかも…♪
毎日みてねっ\( ˆoˆ )/

{038D849E-F10B-4DC1-B24F-591C2DD203BE:01}


♡ゆのりんより♡