はじめましての人もそうじゃない人も
おはゆのりん(ゝω・)♡♪

めいどりーみん大須招き猫前店で
お給仕させていただいています
ゆのと申します!

みなさん、ゆのでもゆのちゃんでも
ゆのりんでも好きに呼んでください♡

簡単な自己紹介
ゆのりん(14歳とレベル1)
出身国 ハニー王国
寝ることとお話しすることが
だいすきです♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
詳しいぷろふぃーるは
めいどりーみんのhpのめいどちゃん
一覧に載ってるよお(ゝω・)
どっちもよろしくね♡

ちなみに、最近は大人っぽく
なりたいって思ってるんですけど
みんなには妹って言われます。

みんなよろしくゆのりん✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

はじめましてはこの辺で♡
たくさんコメントまってるね♪

♡ゆのりんより♡

{AC3FD860-EBA5-4121-ACB2-4FD599B53C9B:01}