おはようございます。

ぽぽです。

昨日、3月25日で卒業しました!




スタンドと花束4つ!!



プレートも一杯だし、

ライブもたくさんしました!

タペもいっぱい飾ったのに写真がないぞ!



研修時代から知ってる人には私は絶対に続かないと思われていたそうですが、約8ヶ月を駆け抜けました。

推しもつかないと思われていたし、同期の中でも一番最後に入って人一倍遅れてたしあんまり期待もされてなかった私です。

オールスターに最初が4位だったのも嬉しいし、神タペが私の初めてのタペっていうのも自信ですよね(笑)

周りの予想を大幅に裏切れたかな思い満足しています。

期待されるのはやっぱり好きじゃない(笑)

お話出来なかったり、お見送り行けなくて帰っちゃった方もいらっしゃってるのが悲しいです。ごめんなさい。

会いに来てくれた人はありがとう!
 


ぽぽ推しには最後の方はたくさん頑張ってもらったし感謝しています。
辛辣な態度と言葉で泣かしたこともあるし
バースデーから卒業式から卒業まで本当にありがとうございます。

ぽぽのわがままをいっぱい叶えてくれてありがとう!!!

ほんと、変な宗教みたいな感じの時もありワォって思うときもあったけど皆大好きです。


顔面ケーキは見たかったので帰宅してやって写真付き報告な。ムービも見たい。


かおりちゃん
すなちゃん
るりちゃん
そらちゃん
嫁のじゅりな
ねむちゃん

には昨日は頑張ってもらってお疲れ様でした。本当にありがとうございます。

ゆまちゃんとくれはさんもお休みなのに来てくれたし本当に愛されてるなと思いました。




ともさんのないけど、メッセージチェキの集合体!
絵も上手いし凄いなと思う。
これは思いでだよ。



抱えきるのもやっとな花束の量が幸せでした!



りくろーさんたべう、、、


色々な人から愛されたメイド人生だったと思います。
なんやかんや皆ぽぽに優しかった(笑)


皆実感ないと思うんですよ。
自分でも卒業した実感ないです(笑)

本当にぽぽはいなくなるし、毎日更新していたブログも書かなくなるし、お店にもいなくなります。


まぁ、うじうじせず前を見てください。

色々人生大変なことがありますが頑張って乗り越えてください。

たまには私のことを思い出してください。



因みに私の人生の目標は布団の上で穏やかに息を引き取ることです(笑)

ぽぽというメイドはここで終りです。

それでは皆さん本当にありがとうございました!

お元気で!!


ちゃんちゃん