今回は、

お、ちゅ、きっ

ぐへへっ

練習中。


★お、ちゅ、きっ

○こんちゃん
 まじかーーー!
 きたの国はまださむいですか??

○うえだ
 お返事に関係無いけど、アイコンじわる
 しーちゃんやっけ??

○ゲイ
 うぉーーー!
 次は25日本番や。

○yuさん
 あやちちゃんのメッセージチェキありがとうございました!!
 次が最後ですね!

○みのるん
 みのるんを最近みていないぞ???
 ぽぽがおらんだけか??


★ぐへへっ

○せんせい
 そう言って貰えるのは嬉しいな!
 しかし、26日から私はおらんねんなー

○ゲイ
 変質者は怖いね!って話
 25日は最後までやな(^^)

○こんちゃん
 3人おったし盛り上がった!
 25日は一人やから怖いわーーー

○うえだ
 久々に変わった人を見かけた
 25日が最後やから気合い入れよ

○みのるん
 嫁から貰ったチョコは旦那が食べる!
 ゴディバじゃないけど美味しかった!


★練習中。

○ゲイ
 お仕事お疲れ様やで!
 25日も歌うんやで!15曲+何曲かな?

○こんちゃん
 乙女やから髪型も気にする!
 中身は自然体やで!

○せんせい
 夜の宴は長かった。
 次の日のお日様もやばかった(笑)

○アンブさん
 バレンタインタペ早く開けようぜ!
 25日に待ってるんやで、、、

○たぁーくん
 歌って感動してもらえるのは嬉しい!
 顔文字にてるwwwwwwww

○たかにゃん
 オタロに留学して初めてあったからな!
 25日に卒業しますねんねん(*´・ω・)



おわり!

お返事を貯めすぎるのは悪い癖。

結局治らず(笑)

さ、今日も頑張るぞーーー



 
A3!の真澄くん

真澄くん率凄かった。

あゆさんの推しキャラ

ぽぽの推しはまだ決まってない、、、