今回は、

おはやっぷーーー
   
久々に

ぽっかれもん



★おはやっぷーーー

○ゲイ(2ご) 
 感動の涙を当日は流さないとあかんな!
 ゲイの優秀っぷりにはビックリしてる

○こんちゃん
 北の方におったら難しいやろうなぁ、
 あゆちゃんの卒業式も居なかったよな?

○うえだ
 いぇーーーーい、夜のお風呂はセンチメンタルタイムやから(適当)
 うむ、待っておるぞ。

○あつし
 ほんまや!確かに!
 オン眉にしようか悩む(笑)

○アンブさん
 オタロはあんまり留学無いからわからん
 頑張ってるよ。

★久々に

○ゲイ(2ご)
 ゆっくり話したい人は平日の朝に来るべきだと常々思ってる。
 カラコンはずすと目がなくなるけどな

○せんせい
 1位は2回しか、とったことないわー
 最後ぐらいとりたいな、、、

○あつし
 どうやろな、なれるかわからんけどなりたい!!
 ぽぽも9月までおったら周年できたな(笑)

○しゅうさん
 怒濤のコメ返はすごいよね。
 読んでくれるのもすごいしこんだけためた自分もすごいなと思う(笑)


★ぽっかれもん

○ゲイ(2ご)
 気持ち悪いので丁重にお断りさせていただきます。
 今後そのような発言が多々見受けられる場合にはそれ相応の対応をさせていただきます(^^)

○あつし
 ぽぽはあんまりかぶったことないけどいい人だよね!!
 ルール守れるのはほんとに凄いと思う。

○アンブさん
 まぁ、旅っちゃ旅やけど苦痛を強いられるからやはり一人が楽やわ。
 空元気たのしーーーーーーー的な?

○みるふぃん
 みるふぃんはれんちゃん推しだったのか!
 この前のお月様で来てくれてたの!

○キリンさん
 キリンさんはなんか上手そう、、、
 練習するねん!ねん!

○こんちゃん
 経験値上がったのに体力下がるとか(笑)
 丸亀製麺好きやねん!うどん!

○蜉蝣
 この前は物販ありがとうございます!
 ウィンク練習して、セクシーだすわ(笑)

○せんせい
 え、何が1日過ぎたんや( ´;゚;∀;゚;)
 わからんけどどんまい??

○うえだ
 三田製麺ばっかりいってたから饂飩はしんせんやった。
 麺類美味しい。

○まっちゃん
 確かに、ぽぽとれんちゃんいれ代わりでよく合ってたなーー!
 また、気が向いたらなんばもよろしく!!



おわたーーーーー

卒業までにコメ返終わるのだろうか。
やばいぞぞぞぞぞ
頑張るしか、、、


今日はアワードの発表です!!

当日券もあります!

他の店舗は選挙ポスター貰えるみたいやけどなんばはどうなんかな??

ぽぽもいるよーーーー
最初で最後の参加だから是非来て欲しいな

ぽぽは賞貰えるのかなぁ。

ワクワクドキドキ




あゆちゃんやーーーー

みぃあちゃんの2ショットは結局なかった。

悲しい、、、

また、お返事かきます。