分かんない本読んでわかんねーってなりつつ某観察番組見てる。

カラオケ行きたくなるずら。


いちかちゃん池袋に行くのか。
ふじこさんと一緒。


会いにいくでござる。


恋ダンス練習しているでござる。


まんまんござるぅぅぅーーーーー


暇やわ。





この前遊んだの。

BDイベントの次の日で朝からぐでたましてたけどじゅりなに会いに布団から這い上がったよ。






しゃぶしゃぶ中のめっちゃ可愛いじゅりな

この日、じゅりなはしゃぶしゃぶデビューしました。

てかさ、
じゅりなちゃんぽぽのこと大好き過ぎない??

可愛くない???

ぽぽ推し1号は流石だよ。


あ、じゅりな推し一号はぽぽやからね?? 


可愛すぎてゆまちゃんに送った(笑)




お風呂にも入ったよ。
二人とも素っぴんwwwwwwww

そういや、前にじゅりなの私服は貴重やからもっとあげてよ!って言われたなー

わらう

食べてるじゅりなの写真あったけど載せれるのが無いなーーーー。

また、お給仕終りにお風呂いきたい。

じゅりなに会いたくなってきたのですがイタ電しようかな???

おやすみ。