今回は、

宿敵

むふふ

みんなー来てくれるかなー?


★宿敵

○みるふぃん
 ぽぽのアイロンは230℃まででるで!(笑)

○こんちゃん
 髪の毛切ったし余計大変(´ι _`  )

○うえだ
 行ってきたけど展望台登らなかった(泣)

○アンブさん
 寝癖ほんまいややから市松人形やろうかなぁ

○ゲイ
 かっこかわいいぽぽは最強!!(笑)

○まっちゃん
 坊主!?坊主にするの!?すごいなぁ


★むふふ

○アンブさん
 FPSとは、なんぞや?
 ファンナンシャルプランナーのすごいやつ?

○ゲイ 
 風邪引くと痩せるけどしんどいからいややねぇー

○こんちゃん
 生姜湯でいつも暖まってるし、湯船にも浸かるから完璧!!


★みんなー来てくれるかなー?

○こんちゃん
 え?あゆちゃん、普通のツインテールやで?ハーフじゃない、、、

○ゆうにゃん
 ゆうにゃんはオープンアタックすると思ってた!!

○うえだ
 こちらこそありがとう!!
 鴨になるの?(すっとぼけ)  

○ゆかぴぴちゃん
 きゅんきゅんとか可愛すぎる(照)
 新曲増やしてもっときゅんきゅんさせたいと思います( ・`д・´)


おーわりっ!!


今日で1月も終わりですね!

2月も頑張りましょう!

月初めは節分の日なのでお豆さん用意してお待ちしてますね! 



始め?初め?どっちやろ、、、






スノウすごい。。。


なんかブログネタあるかなぁー