今回は

遅刻魔

まぶたくっつく。

どろんぱ

★遅刻魔

○こんちゃん
 残念ながら、化粧してますねん、、、

○あつし
 ギャル子はほんとに、マイペースすぎてふりまわせれる(笑)

○アンブさん
 ぽぽはごめーんてへぺろうさぎで済ませるクズです(笑)

○りーちゅん
 ごめんなぁ、化粧してるねん、、、
 いつもdisられてる気がする(´ι _`  )


★まぶたくっつく。

○うえだ
 自分でも読み返すとお腹すいてくるから仲間やな(笑)

○こんちゃん
 布団の魔力が凄すぎて這い上がれない、

○せんせい
 遅刻魔やけど時間はちゃんとみてるんやでぇぇぇ、、、

○蜉蝣
 ぽぽのぽはポンコツのぽやからな(笑)
 またおいでーーー!

○アンブさん
 自撮りとかより食べ物の写真の方が多い
 食5:自分2:その他3かなーー。

○ゲイ
 多分、背伸びもせずありのままさらけだしてるから親近感わくんちゃういかな?

★どろんぱ

○アンブさん
 ぽぽのオフショットはほんまにオフよね

○あつし
 ブログ1位プレーと欲しいなぁニヤリ

○うえだ
 1回にまとめるけど、ありがとう。

○こんちゃん
 凄いやろーーー!ほめろーー(笑)

○せんせい
 かおりちゃんが多分ブログ更新してなかったからでた順位(笑)

○まっちゃん
 ドリームとかぽぽには無理やぁぁぁ!!

○ゲイ
 未加工のはしらんカップルとぽぽの3shotやで?

○しゅうさん
 こめ返頑張ったからやな!!
 ちゃんと返していく!


以上です!





バレンタインは今時のJK風が良いのか悩む

今日は久々に親友様とデートなのでおnewの服を着ようか、どうしようか、

可愛く行くべきか、クールに行くべきか





お嬢様感でてる。


次はお昼かな。