今回は

さてさて、

ちょこれーと

モテ期?


★さてさて、

○こんちゃん
 じゅりなにはカツラ見たいって言われた(笑)

○ゆうにゃん
 いいんやで、気持ちだけでも嬉しいわ気合いピスケ

○せんせい
 2~3年ぐらい!

○うえだ
 個人的には髪色明るい気がするあんぐりピスケ

○みるふぃん
 直接見に来てな(笑)

○アンブさん
 良い子かなぁ?
 悪魔の子や!って怒られたことある(笑)

○さえちゃん
 短くするってことはバッサリいかないと!
 
○あつし
 りーみん凄いで、女の子かわいくなる。

○ゲイ
 何語?

★ちょこれーと

○ゲイ
 従順なのは良いことや(о´∀`о)

○こんちゃん
 お仕事忙しそうやけど頑張ってな!

○せんせい
 ゆあー、ウェルカム!

○うえだ
 残念やったな、凄いことあったのに。

○アンブさん
 なおくん、可哀想(´ι _`  )
 代わりにるりちゃんの良さを朝まで聞かないとあかんな(笑)

★モテ期?

○アンブさん
 なんでぽぽはなんでも似合うんやろうな?
 ないのはファッションセンス(笑)

○うえだ
 うえだはなんかあぁ、オタク好きそう!って髪型と服装が好きやからそこまでじゃないの?( ・3・)

○あつし
 仕草はがさつって言われるけどなぁ、

○せんせい
 目もと整形しよか(笑)
 目より痩せたい。

○こんちゃん
 ひゅぃぃぃ!!
 失礼ながらいるちゃんによく間違えられる(笑)

○ゆうにゃん
 ぽぽの時代かぁ、
 来るかなぁこれば良いなぁ、、、

○しゅうさん
 早く会いに来て(笑)
 マジチェンやな!

○ゲイ
 結局教えてもらってない。(怒)



よしよし、、、

大分頑張った、、、

追い上げてる!!

なんかいわなあかんかったことあると思うけど思い出せない。

なんやったんやろ?





この漫画面白い。

鴻池剛さんのニャアアアン!

おすすめ(笑)