おっはー


今回は

参考

お腹すいたよーん( ´_ゝ`)

たい焼き美味しい

のやつ⊂(・∀・⊂*)



★参考

○こんちゃん
 唯我独尊っていい言葉だと思う。
 お代は出世払いでお願いしまーす!(笑)

○焼肉
 私の携帯にアプリ入れるほどの容量がないため断念した(-""-;) 
 女子力高い顔文字使うねー!

○あんぶさん
 ありがとうごぜぇやす。
 いつもぽぽは菓子パンの名前を使ってゲームする!!

○あつし
 本気でどこが誤字かわからないから今度教えて!!
 勉強できないから感じも難しいわ(..)

○ゲイ
 魚釣りよく行ってる見たいで羨ましい!
 生より焼肉!!叙々苑!!

○せんせい
 エ、エミューとわ何ぞや?
 カンガルーは興味沸くなぁ(笑)

○まっちゃん
 3ヶ月でそれは痩せすぎだ!! 
 もっと太っても良いと思うのですが( ;´・ω・`)

○チャッキー
 頑張って結果だしたいねー!
 遠くではなく近くに来て皆を応援してあげて!(笑)

★お腹すいたよーん( ´_ゝ`)

○あんぶさん
 ん?太ったってことかな?ん?
 冬は暖かくするために着膨れするんやー

○あつし
 ひよりさんとはじめてかぶりーみんでしたわ!
   4皿とか食べた気にならないんやけど(笑)

○こんちゃん
 お腹すいたなら食べればいいのさ!
 そしてみんな太ろう!!レッツデブ活!!

○ゲイ
 お寿司は毎週食べたいぐらい好きだ!
 お友達ご夫婦もお幸せに( *´艸)
 また写真見せて!

○あつお
 ありがとう!地味に8位いただいた!
 食べまくりすぎてお腹が、、、

○チャッキー
 食欲の秋!冬は蜜柑が美味しい!
 食にお金をすべて飛ばすのです(+.+)

○せんせい
 ぽぽはお金がなく量を食べたいので回る方にしか行けないのです(泣)
 先斗町の回らないお寿司は食べたことある!高かった!

○まっちゃん
 怪我はなかったけど転けたことによる羞恥プレイにはあった( ´;゚;∀;゚;)
 躓いたり転けたりしょっちゅうあるわー

○ゆうにゃん
 ん?困らされた記憶がないけどゆうにゃんの話し方はユーモアがあって面白いよな!
 寿司のネタはハマチ!出世魚!

★たい焼き美味しい

○あつお
 御座候にはなぜカスタードが無いのだろうか。
 たい焼きは頭からかぶりつく!

○こんちゃん
 人間いきるためには働くしかないから仕方ない!
 時間に余裕ができたらおいでやすー

○ゲイ
 予定がいっぱいなのが羨ましい!!
 上質なあんこを食べたら世界変わった。

○あつし
 たい焼きはカスタードが好き!
 無かったらあんこかなー。

○みるふぃん
 ぽぽもたい焼き好き!
 カスタードとチョコとあんこ好き!

○チャッキー
 写真を盛れる角度が無さすぎて、逆さまで撮ってみた(笑)
 新しい感じにした!

○せんせい
 え?たい焼きを自分で焼いたの?
 たい焼きは作るより買う( ´_ゝ`)

○あんぶさん
 (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
 元気出たならなによりだー!
 またお待ちしておりますぞ!щ(゜▽゜щ)



では、最後にぽぽの朝御飯を載せとくね




生クリームとあんこですごく甘そうに見えるけど甘いところは苺だけでバランスのとれた甘さ。

あんこはつぶ餡だけど甘すぎない。
生クリームは柔らかくてほんとにミルクの甘さしかない。
苺はすごくジューシーだし大きいから食べごたえあった!

重量あるけどふわふわだから本当に苺大福かと思うぐらい柔らかい。

美味しかった( ゚Д゚)ウマー


では
また
今度