{E8B46107-F92C-4A3E-8190-37459F8E7759}


くれはちゃんと美味しいご飯たべてカラオケいった!!たのしすぎた!!!すき!!!

卒業してもこんな風に遊んでくれたり、連絡とれるのがとてもうれしいです。

くれはちゃんとは毎日連絡とってる(笑)
自撮り送ってきて〜て言ってくれてるので、いっぱい送ろう✌︎( ˙-˙ )✌︎

今度、すなちゃんとくれはちゃんと3人で遊ぶやねん。たのしみすぎる。( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン



ではでは。最後のお返事。



▽ あつし
最後に重い話わらった。前、あつしはドーナツでできてるみたいなこと言ってなかったっけ?(笑)まぁなんにせよ、体調気を付けてね!よく風邪引いてたイメージあるし(´・ω・`)
研修のときから見守ってくれてありがとうね!最後はひろきと一緒に花束まで!保護者みたいなふたりに見送られて娘は嬉しかったです。(笑)お祝い事ある度にかけつけてくれたり、プレートくれたりたくさん感謝してます!優しさにもたくさん救われました。どうかお元気で!!
そらちゃんは出来る子!そらちゃんは出来る子!


▽ こんちゃん
こんちゃんありがとう!ブログもコメントたくさんしてくれて、うれしかった( ¨̮ )!!
確かにたくさん話したことはなかったけど、お仕事しながら相手してくれたり、コメントで豆知識教えてもらったり、感謝してる!
いい子やなんてうれしいな。これからも頑張ります!!!
遠くから応援しててね!!ありがとう!!


▽ だいにゃん
今年なってからは全然会われへんかったなあ(´・ω・`)笑
こないだも夢の国行ってきたところやわ。夢がいっぱい。現実に戻りたくなくなるね。
だいにゃんもどうかお元気で!今までありがとう!!


▽ いっちゃん
コメントくれるって信じてた!!(笑)
いっちゃんきたら、今日はどんなチェキ撮れるんやろうかってわくわくしてた♡ いっちゃん取り合いチェキたのしかった♡♡(笑)
卒業式の日もお仕事あるのに時間作ってきてくれて、ライブまでありがとう(´;ω;`) 最後に会えて本当によかった!!今までありがとう。だいすき。
そらもいっちゃんの幸せを願ってます!!


▽ ももちゃん
ももちゃん元気なのかー(´・ω・`)!!笑
最後にちゃんとお話できなくて残念やったけど、こうやってコメントしてもらえるだけで十分だ✌︎
ももちゃんありがとうね!


▽ ちゃんよん
こちらこそコメントありがとうだー(´;ω;`)!!
ちょっと意地悪なちゃんよんとまったりお日様でお話する時間はたのしかったです。(笑)
卒業プレートまでもらって、本当に感謝してます!ありがとう!おそら頑張ります!!


▽ うめちゃん
うめちゃんちゃーん!!久しぶり!!
そらのできることってダンスしかないから、そう言ってもらえるとうれしいな( ¨̮ )笑
うめちゃん今までありがとう!お元気で!


▽ ゆーーち
ゆーーち!!!!!ゲンキィ??
ちゃんと話したのは2回くらいやったけど、仲良くなれてうれしかったぞよ☝( ◠‿◠ )☝
彼女さんとの写真めっちゃ癒されたわほんまに。ありがとう。元気でな!!ゆーーち!!


▽ みおみちゃん
またせてごめんね(´;ω;`)
とってもたのしかった!ただ、ここにみおみちゃんがいたらなーて何回も考えたりした。(笑)それぐらいみおみちゃんの存在が大きくて、大好きです。
ずっと昔からしたかったことに挑戦するチャンスがきて、それに向けて頑張ってるところ!ありがとう♡♡
こちらこそ、いつもコメントありがとう!みおみちゃんからのコメントで毎回にやにやしてた(笑)
ゆまちんとも遊ぶ約束してるし、話聞けるかな?( ¨̮ ) チェキ帳ブログにあげてくれたら即保存するよう、、みおみちゃんの好きなポムポムプリンとそらの好きなミーくんを合わせたチェキ帳♡♡ 愛の産物。15日のみおみちゃんのブログはしっかりスクショして保存している!!何回も見てる!!
こんなおそらをお姫様なんて言ってくれて、ありがとう。たくさん応援してくれてありがとう(´;ω;`) みおみちゃん本当にだいすきです。
みおみちゃんもお仕事大変だろうけど、体調に気を付けて頑張ってね!!!!本当に、ありがとう。


▽ いるちゃん
いるちゃん、今までありがとうございました(´;ω;`)!!研修時代、入りたての頃一番お世話になったのはいるちゃんだと思ってます。たくさんいろんなこと教えていただいて、優しくしてもらって、とっても感謝しています!!お仕事もテキパキしていてお話も面白くて、いるちゃんがいるだけでその場が明るくなるなあすごいなあといつも感じてました( ¨̮ )!!最後もかぶりーみんできないと思っていたのに一緒にお給仕できて、いるちゃんのセクシーな保健の先生姿まで拝めて、素敵なプレートも描いていただいて、おそらは幸せでした。。プレートの写真何枚も撮りました宝物です
だいすきです。
あとおそらはいるちゃんのお顔がどタイプです。とってもかわいいです。どストライクです
おそらの国に帰ってもいるちゃんのブログ見てお写真見て頑張ります、、!!ありがとうございました!!!


▽ うえたま
おそらのいないりーみんかぁ。どんな感じなんだろう( ¨̮ ) 寂しいって思ってくれるのとってもうれしい。
丁度ポケモンの新作が出たあたりだったのかな!知り合ったの!うえたま以外にも何人かポケモントレーナーがいて、そらだけ遅れてて悔しかったの覚えてる(笑)アローラ!とかしてたね、なつかしい。
おそらは人を待たせる天才なんだ、、というか宣言してしまうとできない。だめな奴。おんぷちゃんプレート一番ね!そらもうれしかった!!1月2月3月の頭は全部お祝い事あったやねん!忙しかった!(笑)このコメントもまたいじられるんちゃう?(笑)ほんま仲良しで楽しそうで、うらやましいよ〜
おそらも短い間やったけど、たくさんお話してふざけてたのしかった!!お世話になりました!!ありがとう・*・:≡( ε:) みんなにもよろしくね!んごには貯金頑張って彼女さんとお幸せにって伝えてて!!(笑)
夢に向かって頑張るので、遠くから応援しててね。うえたま本当にありがとう!たのしかったよ!!!


▽ みずにゃん
えぇ、、うれしい、、(´;ω;`)
メイリアちゃんめっちゃすきやから余計にうれしい。(笑)
おそらがんばるよ!!ありがとうみずにゃん!!我らが女神!!!!元気でね!!!


▽ しゅうさん
こちらこそコメントありがとう!!
しゅうさんお祝いしにきてくれてありがとうね!ライブ待たせてしまったのは申し訳ない(´・ω・`) 確かに、1週間はやいなあ。実感全然わかないなぁ。(笑)
うんうん!ユニットライブとかさせてくれてありがとう( ¨̮ )!!
こちらこそありがとう!!ぽぽちゃnじゃなくて、そらちゃんこれからも頑張ります!!お元気で!!!


▽ せんせい
そらのおと、たくさん奏でることができたかなあ。どうだったかなあ。
できる娘だなんてうれしい。もっと上を目指したかった気持ちはあるけど、昔からの自分の夢を追いかけることにしました。
印象に残ってるっていうのは本当にうれしいね。ダンス頑張ってよかった!(笑)せんせい今までありがとう!!


▽ チャッキーさん
チャッキーさんありがとう!!
なかなか会うことなかったけど、会えたらお話ちゃんとできてたしうれしかった!!
チャッキーさんがギガント頼んでたのは意外だったなあ、そういえば。
今までお世話になりました!!ありがとう!!


▽ yuさん
いえいえ!こちらこそほぼ初対面のそらにプレートいれて下さったり、ライブまでありがとうございました(´;ω;`)!!
りーみんでの経験を活かして、これからも頑張ります!!
そんな、許すだなんて!怒ってないです!!まずあのときは、yuさんがブロマイドゲットしてくださってた事実がうれしかったです!
うれしいです(´;ω;`)!!本当にありがとうございました!!!


▽ ゆうにゃん
踊れる曲増やしとこうと思って増やしたんやけど、結局いつものかっこいい系踊ることが多かったなあと思う(笑)そっちのがそららしいってみんなに言われた( ¨̮ )
卒業プレートありがとうね!!これからも頑張ります!!今までお世話になりました!!


▽ こうちゃん
こうちゃんありがとう!お日様もお月様も来てくれてうれしかった!!!!
YMD忘れたって言ったら、俺が覚えてるから大丈夫って言われたときはほんまにわらった。一緒に踊ったん楽しかったよ!!
仲良くしてくれてありがとうね!がんばりまうす!!!


▽ さえちゃん
さえちゃんありがとう!!!
優しくて5人組の中ではおとなしい方のさえちゃんが、ノリがよかったり険しい顔したりするとき、めっちゃおもしろかった(笑)
そらのライブで楽しんでもらえたなんて、とってもうれしいです。光栄ですひぃ、、
これからも頑張ります!今までお世話になりました!!さえちゃんありがとう!!!


▽ かみくん
かみくんありがとう!!!
そうやね、、かみくんのアドバイスもあって極楽浄土はだいぶうまくなってたんじゃないかなと自分で思ってる(笑)
いえいえ。おそらに話してくれてありがとうね!少しでも力になれてたらいいなあ。
これからも頑張ります!!今までありがとう!!!どうかお元気で!!!


▽ げいちゃん
こちらこそ仲良くしてくれて、優しくしてくれてありがとう!!
印象ガラッと変えたいって気持ちもあったから、そう言ってもらえてうれしいな( ¨̮ ) かっこいいメイドさんになりたいって言ってたし!(笑)
げいちゃんの言葉はなんか心に響くなあっていつも思う。ストレートで。本当にありがとう!遠くから応援していてね。前向いて頑張る
おそらも出会えて本当に良かったって思ってるよ!これからもみんな仲良くね・*・:≡( ε:)
今までお世話になりました!げいちゃん、どうかお元気で!!


▽ かめちゃん
たまにしか会えへんかったけど、イベントは必ず来てくれてたイメージがあるわ☝( ◠‿◠ )☝
今までありがとうね!たのしかった!
ピカチュウの尻尾つけるところなくて困ってる(笑)
ありがとう!これからもがんばる!!


▽ ざきやま
ほんまやで(笑)卒業式来てくれるかなーて期待してた(笑)コメントありがとうね!まってたよ!
おねだりは確かによくしたなあ。そしてざきはいつもネガティブ思考すぎる(笑)
いつもふたり一緒やから聞いてただけで、うえだっちが来た時はざきおかは〜?って聞いてたから!(笑)ほんまに君ってやつは☝( ◠‿◠ )☝
プレートいれてくれたり、ライブいれてくれたりありがとうね。とってもたのしかった!今までお世話になりました。元気でね?強く生きてね?
とっても感謝してます。violet sky


▽ くれはちゃん
くれはちゃあああん(´;ω;`)
先輩で一番仲良かったのはくれはちゃんだと、勝手に思っています。毎日連絡取り合ってご飯食べに行ったり、たまに電話したり。とっても楽しかったです(´;ω;`)!!
くれはちゃんとかぶりーみんする日は毎回とっても楽しみで、実際とっても楽しくて。こんな日々が毎日続けばと思ったこと何回もあります。。
くれはちゃんにはなんでもかんでも話してますねほんとに( ¨̮ ) 最後ユニットとかできなくて残念でしたけど、今までたくさんさせてもらったのでおそらは我慢します(笑)
これからもよろしくお願いしますです!!
らぶちゅっちゅ

▽ よねたん
最後の最後にかおりちゃんとの神タペ飾ってもらえて、おそらは感激でした。お花までありがとう(´;ω;`)!! 本当に感謝してます。
今年なってから全然会わんかったから元気してるんかなーて思ってたんやけど、元気みたいでよかった!今までお世話になりました!
よねたんありがとうね・*・:≡( ε:) お元気で!!






お返事頑張って書いてたのに、謎に保存してた記事が消えるという( ¨̮ )笑

タイトルはね、そらのイメージを一気に変えたのはこの曲なのかなーと思って。あんまりヲタ芸とかできる曲じゃないけど、結構みんな気に入ってくれててうれしかった✌︎( ˙-˙ )✌︎ タイトル覚えるの大変そうやったけど(笑)
Lamb.も同じくらい言ってもらってたなあ。大好きなメイリアちゃんの曲でどうしても踊りたくて、ライブリストにメイリアちゃん3曲くらいいれてる♡♡


卒業式はいろんな人が会いに来てくれて、最近知り合った人から研修時代から見守ってくれてた人、はじめましての方もたくさんいた。
はじめましての方もプレートたくさんいれてくれて、ライブ見てくれてありがたかった(´;ω;`) こんな踊れる子おるんやったら、もっとはやく会いたかったわ!て言ってもらえたのとってもうれしかった。
研修時代から見守ってくれてた人たちからお花もらったり、ダンスいっぱい踊らせてもらって、プレートやらチェキやらうれしかったなあ。たのしかった。とっても

カメラマンじゅりなが走り回ってたのも面白かった(^q^)
ダッシュできてパシャパシャ撮ってダッシュで消えていくじゅりなに、笑いがとまらんかった(笑)愛しい(笑)


卒業はそら自身も寂しいしいっぱい悩んだことやねんけど、今から今まで知らなかった世界に足踏み入れていろんなこと学んでってできるのがとっても楽しみでわくわくしてて。背中を押してくれたみんなに感謝してます。ありがとう!

プロフィールにも書いてる、かっこいいメイドになれたのかなーて勝手に思ってるけど、どう?(笑)ダンスでみんながびっくりしてる顔はそらにとって、うれしくてとっても面白かった(笑)

ただ卒業してからまったく踊ってなくてからだなまってきててやばい。そろそろダンス活動再開するときかなって思ってる。落ち着いたら。体動かしたい☝( ◠‿◠ )☝
そらの兄弟はみんなダンスしてて、お兄ちゃんがめっちゃ上手くてね。こないだ見る機会あって、めっちゃ刺激受けたのと同時に悔しくて。負けたくないって負けず嫌いの血が騒いで(笑)
自分まだまだやな〜て改めて思ったので頑張る。


書きたいことまとまらないなあ。(笑)

この10ヵ月間、ほんとにいろんなことがあって悲しいことも腹立つこともあったけど、それ以上にうれしいことも楽しいこともたくさんあって。大切な思い出がたくさんできました。

前も書いたけど、たまーにでいいからこんなやついたなー程度に思い出してくれたら(笑)

本当に今までありがとうございました。
お世話になりました。みなさんお元気で!!


{970ECA5C-E618-4929-B6E4-AE520024BB88}

{4AB44B17-28D1-4087-B429-16B40320E685}

{89DA3A5A-02AB-448C-8A8B-2F470E36771F}

{0621CEC2-6157-4B87-9C4E-369A5EE8B7A1}

{F6481C92-FD3F-4EDE-B293-5CD640D531E5}
(お花から水たれてて、あれ?って覗き込んでる図) じゅりなカメラマン
{08467D78-A514-48F1-A66E-7A103EA1C778}
(写真撮るってなったときに、すっと横にきて手をぎゅーって握ってくるるりんちょす可愛すぎて。すき。)
{6277512B-DD73-4EFF-8D78-D9D8D3710E58}

{E94CD93E-E3DE-49C3-A441-D4B802FEB8CA}
愛しいかおりちゃん。。


思ったより写真撮ってなかった!!(笑)
勝手にもらったやつもあるごめんなさい(இдஇ; )ブワッ

ではまたの!!!!!
そーらーびーむのおまじない、誰か引き継いでくれ〜(笑)




            おそら