やっぴー( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン
すぐ更新するつもりが1週間たちました。ごめんなさい。


お返事5つぐらいするので長くなりまする!!!!
間違えて記事消しちゃったからコメント見返せなくなってますごめんなさい、、想像してください、、




「 ラスト2日 」


▽ げいちゃん
ほんまげいちゃん、ありがとうね(´;ω;`)

▽ こんちゃん
研究所ってかっこいいなあ

▽ あつし
体調崩すこと多いね、大丈夫か(´;ω;`)
あつおお祝いしてくれたよ!(笑)

▽ いっちゃん
いっちゃん(´;ω;`)♡♡
おそらもいっちゃんすき!!!

▽ あつお
あれやこれやがんばった!!
最後に会えてよかったよ( ¨̮ ) ありがとう!

▽ せんせい
なかなか気に入ってた。

▽ てぃん
てぃんちゃん(´;ω;`)
会いたかったぜ、、うえぇん、、

▽ ゆっけ
ゆっけけーー!!!
こちらこそ、今までたくさんありがとう!
お互い頑張ろう⊂( *・ω・ )⊃

▽ かめちゃん
うれしいこと言うてくれるやないかあ( ¨̮ )

▽ みおみちゃん
みおみちゃん頑張ってるなあってブログとか見ていつも思ってる、、!!
おそらもみおみちゃんだいすき。

▽ ゆうにゃん
少しでも来てくれるだけでうれしい!!

▽ うえたま
うえたまありがとう!!
おそらもあんまり実感わいてない(笑)卒業もあり新人ちゃんもたくさんいて、メンバーがごっそり入れ代わって、これからなんば店はどんな進化をとげていくんかな〜て考えたら楽しみでもあり、寂しくもある( ¨̮ ) ライブ注文減るってうれしいな(笑)
チェキね、少し前なのにほんとに全然違って見えた!おもしろかったなあ
酔っ払いうえたま忘れないよ(笑)あれはこれからもみんなにいじられてください(笑)

▽ きりんちゃん
おそらも会えてよかった!
チェキもありがとう(´;ω;`)!!

▽ ちゃんよん
卒業プレートありがとう!!
最後まで全力で楽しみました!!!



「 足に猫が住んでます 」


▽ こんちゃん
論文!!おそらのきらいなやつや!!

▽ あつし
おそらはオーラスやったで(笑)
くれちゃんと一瞬だけでもかぶりーみんできてうれしかった( ¨̮ )

▽ みおみちゃん
みおみちゃん泣かんで(´;ω;`) みんなからみおみちゃんに会えへんの悲しいな、、て言われて(´;ω;`) 遠くからやけどずっとみおみちゃんにハート飛ばしてた。
連絡とったりしてるし、メイドちゃんたちと遊んだりするやろうからまたそのときに、みおみちゃんの耳にそらの話がはいるとうれしいな♡
んね!!たくさん見に行かなきゃ!!!

▽ いっちゃん
食べられた(´ฅω•ฅ`)チラッ

▽ せんせい
うむ!がんばる!

▽ うえたま
好きなものはちゃんと追いかけなあかんなーて、改めて感じたわ、、
映画館たまにこわい。なんかでそう。
遅刻よくしてくるって言ってたね(笑)まぁみんないい子だからおそらが許す

▽ しゅうさん
たべるじかんがなかったやで、、つらお、、

▽ だいにゃん
おうふ、、(´;ω;`)



「 オラに元気をわけてくれ 」


▽ あんぶたん
昔は似てると思ってたけど、最近思わへんくなってきた(笑)
おじさん体調には気を付けて(´;ω;`)

▽ みおみちゃん
おそらもこれから忙しくなるから、今しか旅行いけない(^q^)
にやにやした。(笑)絵は苦手な方やねんけど、みおみちゃんに喜んでもらいたくてがんばった、、!!!ただ完成したデコチェキ帳の写真撮るの忘れてて後悔している(´;ω;`)

▽ げいちゃん
なんかな、マッサージ機つかってる自分を見てると笑ってしまうねん。なんでかわからんけど(笑)

▽ あつし
お姉ちゃんとはめっちゃ仲良くて、旅行何回も一緒に行ってるしお出かけもよくする( ¨̮ ) お姉ちゃんがそらのこと大好きやねん〜

▽ だいにゃん
ほんまに!うれしいわ(^q^)

▽ うえたま
岩盤浴とか温泉がだいすきおそら。
普通に気持ちいねんけどな、なんか笑ってまう(笑)
うえたまらしくないってみんなに言われてたね(笑)

▽ はまやん
健康が一番ですな( ¨̮ )
はまやんありがとう!

▽ せんせい
そんなに?(笑)
歯並びタイプっておもろいな、、そらもそれ使うわ。

▽ しゅうさん
温泉だいすき( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

▽ ゆうにゃん
特大サイズ着てる人なかなか見いひん(笑)

▽ いっちゃん
うれしすぎた(´;ω;`) ありがとう♡♡



「 朝ですよ!おきて!カンカンカン!!! 」


▽ みおみちゃん
みおみちゃんありがとう♡♡♡
極楽浄土を和服で踊りたかったから和風にしたの!さすが!!(笑)
みおみちゃんのブログ見たよ。泣きそうになった。何回も読み返してる(笑)ほんまにだいすき

▽ こんちゃん
女医じゃなかったね(笑)

▽ あつし
ゆまちんは安定で泣いてた(笑)ほんまにかわいいあの子は。
来てくれてありがとうね!!!

▽ いっちゃん
そらも!いっちゃんと出会えてよかった!!
ほんまに最後、エレベーター閉めたくなかった(´;ω;`) いっちゃんともっとお話したかったなあ

▽ げいちゃん
おはよう!!!!



「 こーはんせん!!! 」


▽ げいちゃん
そらもめっちゃたのしかった!!!
ゆまちんとユニットさせてくれてありがとう!!( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

▽ こんちゃん
頑張ってきました!!!

▽ よねたん
かおりちゃんとのタペ、卒業式に飾ってもらえてうれしかった(´;ω;`) ほんまにありがとう!

▽ なおき
珍しく盛れてるタペ!大事にしてね!(笑)頼むからトイレの扉に飾るのは勘弁して(笑)
ありがとう( ¨̮ )!!!

▽ うめちゃん
うめちゃんありがとう!!!

▽ せんせい
ほんとに。わたしのどストライクやった。さすがいるちゃん。
ほんまにかおりちゃんかわいいすき愛しい、、

▽ どんくん
どんくんありがとう!話聞いてたっていうのうれしいな( ¨̮ ) るりんちょす好きやから余計に。
自分なりに精一杯頑張ります!!

▽ あつし
ううん!来てくれるだけでうれしい!!
紫の花束うれしかったよ!ほんまにありがとう!!!
ひろきにもよろしくお伝えください!!

▽ ゆうにゃん
ゆうにゃんプレートありがとうね!
うれしかった( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

▽ しゅうさん
こちらこそありがとう!!!
しゅうさんもゆっくり休んでくださいな

▽ こうちゃん
こうちゃん!仲良くしてくれてありがとうね!たのしかった( ¨̮ )!!! お元気で!!

▽ ゆーさん
うれしいことたくさん言ってもらえて光栄です(´;ω;`) ダンスほめてくれるのが一番嬉しい、、これからも頑張ります!!
おそらもゆーさんの名前しか聞いたことなくてちゃんとお話したことなかったので、もっとお話したかったなーと思います、、!!

▽ うえたま
うえたまもお疲れ様!!!
こちらこそありがとう( ¨̮ )!!
とってもたのしかった!!!!

▽ みおみちゃん
とってもたのしかったよ!!
タペ、、うう、、(´;ω;`)
そらもみおみちゃんに出会えて本当によかった!!お互い頑張ろうね♡
みおみちゃんだいすき♡♡♡♡

▽ あんぶたん
うれしみ( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

▽ たくみん
こちらこそ!!
ポケモンの話とかできてうれしかったよ!

▽ しらちゃん
恥ずかしがってるしらちゃん面白かったからよき(笑)しらちゃんありがとうね( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン
仲良くしてくれてありがとう!!

▽ うえだっち
こちらこそ今までありがとう!
一緒に踊れたのはほんとに、いい思い出(笑)
これからもみんなと一緒にメイド服着て踊ってね(^q^)
うえだっちも元気でいてね!!

▽ はまやん
キレキレ言うてくれてうれしいわ(^q^)
フランス兵もどきやった?(笑)
今までありがとうね!お元気で!!

▽ ゆうにゃん
一緒に踊ってくれててびっくりした!(笑)
そらといえば被害妄想携帯女子(笑)ってのはたぶん大体の人が思ってるし、ラストに踊れてうれしかったよ・*・:≡( ε:) ありがとうね!



最近のプレートたち✌(´>ω<`)✌

{39CDF16F-7CF8-47C2-9E62-44CEC6C6A8B8}

{CEACC9A6-CF16-4830-BD03-05EC84A1AB8B}

{4C813A68-9598-4162-88AF-F601F992E4C4}

{5787C719-DBC0-44A5-9A50-631261933802}

{079A4652-C6A3-4BD3-A32B-B04C36A0B881}


こんなにたくさん、、ありがとう、、

極楽浄土はしおさんがそら最後やからって本気出して描いてくれた。神様。

いるちゃんが描いてくれた銀魂キャラでぎゃーぎゃー叫んでたなあ、、


幸せ満点( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン






先週はありがとうございましたたた!!

正直まだ卒業した実感はありません(笑)
でもね、おそらは普通の女の子に戻ります。

たまーにでいいから、こんなやついたなーてぐらいでいいから、思い出してくれるとうれしいな(笑)

たくさんの人に見送ってもらって、がんばれ!て言ってもらえたので、おそらは頑張ります⊂( *・ω・ )⊃

ステージでも言ったけど、おそらシンデレラタイムじゃない?時間大丈夫?とかみんないつも気にしてくれてて、そんなちょっとしたことでうれしかったのです。そらのことちゃんと覚えてるんやなあ、心の中にそらの存在は少しでもあるんやなあとか。(笑)
みんな本当に仲良くしてくれてありがとうな、、たのしかったよおそら、、

いろんなことがありすぎて、書くことがまとまらないちゃん。

最後この記事のコメント返して終わろうかと思います!!どしどしコメント待ってます!!(笑)
前の記事で最後って感じのコメントくれた人ももっかい、、くれてもええんやで、、




この10ヵ月間で思ったことは、可愛い女の子に囲まれてる生活は幸せ!!!!!hshs