らいぶぱーちぃーのお知らせ♡

♡日時♡
2017/04/15♡10:30~23:00


なんと、今月のイベントはらいぶぱーちぃーっ♡!



そこで、ななななんと!!
メイドちゃん2人から
重要なお知らせがございます。

そのメイドちゃんは...
あすなちゃんとそらちゃんです!!!



まずは、あすなちゃんから!!
↓↓↓↓↓↓↓

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様
こにゃにゃちわっ!!!


なんと、3月3日にドリームになって
一周年になりました!

そこで1ヶ月遅れの LIVEPARTA 
やっちゃいますっ!!!
当日はLIVEイベントなのでおんぷちゃんたちと
一緒に踊りまくろうっ!!!٩(ˊᗜˋ*)و



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




そして、そらちゃんです!!!↓↓↓↓↓↓↓


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


ご主人様お嬢様
おはこんばんは!!!

急なお知らせになりますが
おそらは夢を叶えるために
自分の国に帰ることになりました。

残り日数少ないですが
たくさんのご主人様お嬢様に
お会いしたいです(´;ω;`)!!

最後にたくさん思い出
作りませう。お願いまる。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



当日はそらちゃんもあすなちゃんも
そして他のおんぷちゃんたちも
元気に踊りまくるので、愛にきてにゃん!!!!♡







そらぴ。゚(´つω・`。)゚。

まあまあ日にち迫ってる!



{5638D2B2-97A6-4E7E-B5F4-21727D8FF0EB}






最後におそらのキレキレライブ
いっぱい見たすやので
見納めに皆さん来て欲しいです!






しyou( ´゚ω゚)