やっはろー!









お日さま終わってごはんŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”してるやしろです(ノ)'∨'(ヾ)

















やしろ、こうならずに無事お日さま駆け抜けれました(ノ)*´꒳`*(ヾ)
ありがとうございます!!!!!!!














よし!!!!!!夜はぴちぴちぴっちの続きをみるぞー٩( ᐛ )و











はやくシスターシェシェとシスターミミをみるんだー💪('ω'💪)
この2人すごいすき(๑・ .̫ ・๑)♡















あと、そろそろペダル3期を見始めようかな、、、( ◜◒◝ )!


あ、そういえば、今期のアニメとかでおすすめありますか?
ちなみにやしろ、今、『昭和元禄落語心中』『ハンドシェイカー』『青の祓魔師』『結城友奈は勇者である(再放送)(やしろの視聴は2度目)』は確実にみてまする٩( ᐛ )و
あとは、観てても、ちょっと覚えてない←












さて!そろそろやしろのもぐもぐタイムが終わるのでブログもここらへんで………









それでは明日もにこにこ笑顔で元気にすごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)





やしろ