やっはろー!










お日さま終わったやしろです(ノ)'∨'(ヾ)



















ぷはあŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”









おいしかたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”











さっ、サラダも!!!!!!たっ、食べましたよッッッŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”











だっ、だからッッッちょっ、ちょっとましだよŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”←











ちッッッ、ちなみに!!!!!!あっ、甘い物、たっ、食べたくなってるけど、、、我慢するよッッッッッッッッッほっ、ほめてッッッ💪('ω'💪)←














よーし!やしろはお国に帰ってアニメみるぞー!!!












今期で1番楽しみにしてるペダルの3期はちょっと溜めてから観るのです( ◜◒◝ )
ので!!!!!!本日はハンドシェイカー2話と落語心中と……あとはその場のノリで消費していきまする(๑・ .̫ ・๑)

















それでは明日もにこにこ笑顔で元気にすごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)



だんだん~やしろの~顔が~丸く~なって~………………いっ、いかないもんッッッッッッ(⃔     *`꒳´ *)⃕!!!!!!





やしろ