やっはろー!







今日はお給仕お休みで映画見に行ったやしろです(ノ)'∨'(ヾ)
















ファンタスティックビーストみてきました▒▓█▇▅▂∩(`・ω・´)∩▂▅▇█▓▒▒











とりあえず最高すぎでした、これ以上言っちゃうとネタバレふぃーばーしちゃいそうなので黙ってます←
そして字幕でみたので吹き替えでもっかいみたいです♪(┌・。・)┌

















あ!あとあとあとあと!!!!!!!!なんと!!!!!!












やしろがお国に帰ったら……





















ほめくり、修造!を母上がプレゼントしてくれました┌(・。・)┘♪














やしろ、松岡修造大好きです♪(┌・。・)┌
修造が     できる!!!!!!    って言ってくれたらなんでも出来ると思ってるくらい大好きです┌(・。・)┘♪←












これから毎日これみて応援されます▒▓█▇▅▂∩(`・ω・´)∩▂▅▇█▓▒▒















それでは明日もにこにこ笑顔で元気に1日すごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)








やしろ