(⌒▽⌒)夜はこれからだぁ








こんばんは、、
おひさしぶりですみなさん、、


ブログ、、

放置しすぎました(°_°)   

ちゃんと生きてますもりもり元気です。


今日は久々の更新なので
ちょーーう長いですっ(つД`)ノなんで、、



めんどかったら、即消してね☆*\(^o^)/*



まずは、、

{33009008-B9C1-40C7-887C-1F5033001AF7}

ちょっと前に誕生日お祝いしてくれたご主人様がいました!!
改めていいます、、

もぅ、、ほんとにありがとうう(;_;)

いっぱいたべて大きくなれたよお(;_;)


他にもコメントとか会った時おめでとうって
いってくれたみなさん。。


感謝っす!!!

ころな生まれてよかったっす!!!



この前の記事にもたくさん

みんなコメントくれてさ、嬉しかったさ、、

{7C2E64CB-D34B-45C5-8286-82D21FB2360B}

{FDBE450D-7BED-4F10-9AEF-606A98E18F4F}

{AB8A222F-3CBE-408E-9061-35AD2D4C7527}


愛を込めて書いたさ!!(⌒▽⌒)♡


おんぷとみどりちゃん見習って
手書きにしてみたけどさ、

字、へたさ〜〜(⌒▽⌒)


でもまぁ、ころすけの愛を
受け取ってくれ!!!





ヽ(;▽;)ノ

文章へたっぴだから
次の話題の繋げ方がわからない、、



やっぱり長い文向いてないんで、

今度からはこまめに更新するっすヽ(;▽;)ノ




{1909BF30-A2D7-4672-9D37-1528B22D6C71}


最後にマリンでたぶん盛れたやつ(⌒▽⌒)


おやすみなさい(⌒▽⌒)