こんばんみーʕ •́ω•̀ ₎!


{08C20E7B-075C-4325-A7A6-C29A2C828838}





お待たせしました、おへんじです!٩( ๑╹ ꇴ╹)۶





せんせい

なにかと思って調べたら、北斗の拳!( ・`ω・´)
ちなみにこちらのタイトルは「荒川アンダーザブリッジ」のOPでした♪



こんちゃん さん

ありがとうございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
ゆっくりではありますが、気持ちを込めておへんじさせていただきます(灬 ˊωˋ 灬)



みるふぃん さん

ちょっぴり大人の味するような気がしていましたが
イカ墨だったんでしょうかね!?ʔ•̫͡•ʔ
おいしかったですよ( ´ ▽ ` )ノ



ミンちゃん さん

ありがとうございます( *´꒳`* )
ちなみに夏バテは全くなく、もりもり食べてます⊂( ˆoˆ )⊃!笑



ꓘK さん

ありがとうございます(´・ω・`)!
しるくのペースで、みなさんとたのしい毎日を共有していけたらな と思います(*´∀`)♪
ところで先日は初めてお会いできて嬉しかったです!
あとからかっきーさんだったとわかってびっくりでした(*゚▽゚*)



しんちゃん さん

キリミちゃん、ありますね!笑
ちなみにクロミちゃんは、マイメロちゃんのドジっ子ライバルなんです( ´ ▽ ` )ノ



しゅう さん

サンリオのかわいいキャラクターに囲まれて
まさに夢の国でしたよー⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
クロミカレーも少し変わっていますが
シナモンちゃんのカレーはもっと奇抜で、なんと水色でした!!笑
お馬さんもサンリオだったとは、びっくり!( ๑╹ ꇴ╹)



みのるん さん

たくさん入ってきてくれた研修ちゃんも
どんどん新制服になってとても賑やかですよね(*^ω^*)
ご主人様でも、ポケモンGOしている方がほとんどで
いま〇〇がいるよ!って教えてくださった時には
しるくもいっしょに捕まえちゃうこともあります(´・∀・`)
みなさんと時間を共有できる範囲内なら自由かなってしるくは思いますが
判断は難しいですよね( ´•д•` )💦
自分自身も、ご主人様・お嬢様も楽しめるお給仕を目指したいと思います✧٩(ˊωˋ*)و







ではでは〜

むにʕ •́ω•̀ ₎