こんばんみーʕ •́ω•̀ ₎♡




ご主人様、お嬢様ごめんなさい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

お返事がなかなか出来ていませんが
ここから再開していく所存です!




お給仕はもちろんいつも楽しいですし
お給仕じゃない日もとっても充実しているのです⊂( ˆoˆ )⊃


この前は10年以上なかよししてくれてるお友達と
サンリオピューロランドに行ってまいりました!

{F05FC638-85CE-4A7E-9047-D40B52C76EC2}

{76D2E273-8959-41F0-81A0-4B281DD08DA7}

クロミちゃんの黒カレーがすっごくかわいかったです٩(๑òωó๑)۶♡♡

サンリオ好きなメイドちゃんは多いですよね( ´ ▽ ` )ノ
中でもしるくはクロミちゃんがいちばんすきです♡

けどなかなかグッズがない(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)




それからそれから

いまさらだけど、かわいい後輩ちゃんが
新制服にレベルアップしたときに撮ったお気に入り動画⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾




なのかちゃんスタイルよすぎてびびりーみんです!笑
どの制服も完璧に着こなしそう♡

なのかちゃんとるりちゃんは
住んでるお星も近いのです( ´・∀・`)b

こんどご近所メイドちゃんメンバーでデートしたいなー⊂( ˆoˆ )⊃♡






それではまた!

むにʕ •́ω•̀ ₎