つづいて「ロリータ、歌うは今」のお返事⊂( ˆωˆ )⊃





S's K さん

ロリータはクラシックなのと、あまーいのと
ワンセットずつそろえてみました( *´꒳`* )
こんどくれはちゃんとのロリータデートのあと
必ず写真アップします✧٩(ˊωˋ*)و✧



ミンちゃん さん

かぶりーみんしたいと思ってもらえる先輩を目指します٩(ˊᗜˋ*)و
キクちゃんってわからへんかったから調べてみたんですけど
中国の方??SNH48??
めちゃ綺麗な人じゃないですか!!⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



みっちゃん さん

ロリータ写真ぜったい載せます(*`・ω・´*)ゝ
くれはちゃんと可愛いお店にごはん行く予定で
めっちゃたのしみです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



せんせい

さすがせんせい、鋭い笑
こっとん 可愛くてほんまに改名したいくらいです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)♡笑



しんちゃん さん

ロリータの世界は深くて強い芯みたいなのがあって素敵です( *´꒳`* )
ひとりひとりのペースに合わせて教えてあげれるといいですよね~
そんな器用なことできるかな(´・ω・`)
けどメイドちゃん同士が仲良くないと夢の国とは言えませんからね!
仲良く楽しくお給仕したいです⊂( ˆoˆ )⊃!



蔵之助 さん

さっきのコメ返の漢字間違えてた(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
ごめんなさい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
ロリータはまっちゃいそうです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
会う度に少しずつでも成長できるようがんばりますね!



えんじぇる さん

そうなんです、綿なんです( ´ ▽ ` )ノ
もめんちゃんという親戚も住んでいます!笑



よろんとう さん

バンドのライブでも色んな衣装着てますよー(^^)!
ナース、巫女、サンタ、ポリス…
めいどりーみんのイベントでもまた着れそうでうれしいです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



こんちゃん さん

1010歳なのでロリータと言える歳ではないですけどね(´・ω・`)笑
ありがとうございます!
ほめてもらえるとさらにロリータはまっちゃいそう( ´ ▽ ` )



しゅう さん

あれま、残念でした(´・ω・`)
最近ほんとに新人ちゃんがたくさん来てくれてうれしい(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
綿の国星でロリータ流行りそうですw






バンドで歌っているしるくですが
聴くのもだいたい邦ロックです⊂( ˆoˆ )⊃

今年もいくつかフェスに行く予定!

フェス用に帽子も買いました✧٩(ˊωˋ*)و✧

{1405488B-36F4-4316-88B5-4BF5CB856290}



たのしみだ!




では

むにʕ •́ω•̀ ₎