痩せよう








()





わたしげんきだよーーーん








ぐれーのからこんめんたま評判わるいでげす

{32387801-AEE3-4DEF-9621-556F4E364415}



でもあしたはぐれーのからこんめんたまにしよう


なんかじゆうすぎるブログかいて
みんなやさぢいこめんとくれたからおかえしするぬん





わたしげんきだよーーーん







あきにゃん⭐️
いべんとのひはわがままきいてくれて
ありがとう( ˊᵕˋ )✩︎⡱
またじかんがあるときにオタロにあそびにきてね\(^o^)/



しゅばちゃん⭐️
そうだよね‹‹\(´ω` )/››
きぶんだいじ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››



すけさん⭐️
そうだな そうなのかな( ・ᴗ・ )⚐⚑
まだ若いからポジティブにがんばるう
いべんとかけつけてくれてありがとう( ˊᵕˋ )✩︎⡱


いっちゃん⭐️
最近会えてないンゴォ…
でもこめんとくれるからうれちいまるだよ!!!
またあつでも会いに来てね( ˊᵕˋ )♡
もゆは自由スタイルだからねwwwwwww


ほりえっこ⭐️
くそやみほりえっこ()
あんまり考えすぎずにひよりちゃんとなかよぴぴで
いてほしいですわたしはwwwwwwwwwww
またあいにきてね‎|•'-'•)و✧



たくにゃん⭐️
いべんとありがとうね ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
これがもゆですよ〜



せんせい⭐️
ふわぁ、あせんせいありがとう!!!!
オールスターいけたらいいなあ¯\( ˘–˘ )/¯
せっかくだったらいってがんばってみたいよ( ´Ꙩωꙩ` )
ってきもちだあ‎´•ﻌ•`🐾




たかさん⭐️
たかさんいべんとたのしかったようううう
ぷれーともうれしかった(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆
会いに来てくれる人がいるだけで
がんばろうってきもちもちになるよ(*˘︶˘*).。.:*♡
もっとわがままいうぞーー( ˊᵕˋ )



こばやん⭐️
こばやん(●˙∞˙●)
はじめてこめんとくれたwwwwwwww
もゆくっそ自由スタイルすぎるからな()
またチェキお絵描きしにあそびにきてようううう
どうも!わたなべまほとです!しゅしゅっ!!‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ



たかぴろさん⭐️
でもやはり冬の公園はさむすぎるwwwwwww
こたつでみかんたべてたいですわ( ˊᵕˋ )✩︎⡱
でも夜の公園はいいですよね\(^o^)/








りんりーん\(^o^)/


おしまい\(^o^)/




わたしげんきだよーーーん


しゅしゅっ!!!





もうおなかすいておなかすいてしゅん。ってなるう
おなかのおにくどっかににげないかなー

(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍖




{B3458803-D452-4B5A-8736-1F2BDA0F95E3}

まいにちずっとぴよもりしてる



ホワイトアウトってゆうアプリなんかいやっても
ゲームオーバーなんだよなーーー

だれかおしえて( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )