このまえのお給仕はみんなに痩せた〜〜
っていわれてうれしかったけど
実際そうでもないから危機感おぼえてるよ〜〜



昨日のよるもお給仕おわりに沢山ごはんたべにいって
今日もお友達とあそびにいって沢山ごはんたべた〜〜
3時におすしたべたあとにまたよるごはんたべた〜〜 

まじでリバウンドぺそぺそってきもち╮(•́ω•̀)╭


昨日は夜中に外で雪見だいふくたべるあそびしてたから
ふとったよ
確実にふとったよねん(⊃´-`⊂)むちぃ


{796D12DB-5AA7-4A5B-ACF9-FFEA4CB26F2C}

ねこねこ
からこんかえたからぎゃるみたいなる 





コメントおかえち(⊃´-`⊂)むちぃ






こんちゃん💫
ねー、こんちゃんのためのメンバーだったのにねー
こんちゃん忙しいからこれないんごだからさびしすう
クリスマス限定のタペもでてきたから
つきひのたのむんやで(⊃´-`⊂)
欲を言えばもゆとつきひのタペを…笑。




あっきー💫
あっきー今日はいないまるだった、、
あそびにいってた…(´°ω°`)
また明日とからわりといてるようになるから
れあきゃらそつだよ〜〜
そしてお月おおめ(゚∀゚)o彡゜




たかぽんぬ💫
たかぽんぬはほんとにはたらきまんだあ
もゆもみならわなきゃなーーーっていつもおもう
働いてる人みんなすごい(´°ω°`)!!
だから一生懸命みんなの癒しになるようにがんばるつん
(゚∀゚)o彡゜




ちゃっきーさん💫
そうだよ〜〜めちゃくちゃ緊張感しててかわいかったー
サバサバキャラがまたいいあじだしてて
またかぶれたらうれしいまんだなあ(゚∀゚)o彡゜




しょうにゃん💫
この間はもゆんごしんでたから
ほんとに全然しゃべらなくて申し訳なかった…
こんどあえたらいっぱいしゃべろろろろろ
もうげんきだから(笑),



せんせい💫
多分うつりだねwwwwwwww
実際痩せてないし、食欲わいてからもりもりたべてるw
今から雪見だいふくたべたいきもち。゚゚(´□`。)°゚。
12月お月星人するね(゚∀゚)o彡゜!!



ほりえっこ💫
ほりえっこしゃー!!もうげんきまん!!!
はじめてあんなに体調壊した(笑)(笑)
4日14日…どっちかにはいます。゚゚(´□`。)°゚。
ぴぎゃあー、!!!




きざしきゅ💫
萌ちゃん。゚゚(´□`。)°゚。
久しぶりにこめんとくれたうれしいいいいい
あれそらちゃんだよんぬ。笑
くろかみだったもんなw w w
もえちゃんまたもゆに会いに来てな(´°ω°`)
げんきだしにきてな(´°ω°`)




そういえばクリスマスの物販や限定タペや、
つきひの物販とか年越しのやつまで沢山詳細でてた
もゆのしらないあいだに
ゆめのくにの時間は進んでた╮(•́ω•̀)╭



みんなおみせに確認するしかだなあ(´°ω°`)
もゆも確認しなきゃだなあ(´°ω°`)笑。







みたかったどらまがゆーちゅーぶーで
放送されてなくて ちっってなった。
ちっ(´°ω°`)






最近もゆに優しいひとがおおくてしあわせなきもちですう
だからげんきにがんばろうってなってる

みんなありがとうです( ˙-˙ )


いえーい(´,,・ω・,,`)




よーし今日はてれびみながら寝落ちするぞーー



おやすみなさいん