おこんにちわ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡




なんだかブログが移動したみたいだからこっちのアメブロでの更新はこれが最後みたい\(^o^)/


いまからいろいろ検索してあっちのブログにお引っ越しする準備する٩(๑•̀ω•́๑)۶ ←まだなんにもしてない勢。笑






今日はお国の掃除して、今日こそ狩りにでかける!!!(モンハン)。

買ったもののまったく触ってないwww






.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.



♡てるちゃん♡
GWはどこも忙しいよね( ´。•̥~•̥。` )来月11日!まってていーいヾ(。>﹏<。)ノ゙?、

♡ゆうにゃん♡
かおりちゃんとお給仕だった!ゆうにゃんとはなかなかあえないからこういうときにあいたかったけどお仕事だったのね>_<!またいつかかおりちゃんとかぶりーみんした時はあえたらいいな\(◍•ᴗ•◍)/いつかまたことりもなんばお給仕したいなぁヾ(。﹏。)ノ゙✧*。とうぶんはないと思うけど(T_T)(T_T)笑

♡岐阜の水族館さん♡
ぎふすいさん!半年ぶりにひっっさびさにあえてうれしかったです꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱♡まさかのプレートもことりはぎふすいさんのおかげでとても元気でました!東京と大阪は離れてても繋がっているっ!!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ……あれっでも、岐阜じゃなくて東京なの??笑、次回また会えるの楽しみにしてるね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚それまですーぱーぷらすしこうにんげんごっこする!

♡すぐるん♡
サプライズ会いにきてくれるの特別な感じがしてめっちゃ嬉しい!でもことりは心の準備が出来てないからすっっごくテンパるしなんか恥ずかしい(笑)ことりもサプライズ会いにいけたらなぁ(。ŏ_ŏ。)♡、いつもあいたい電波をすぐるんに発信してる‎٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌあと2週間♡!コキンちゃんは上手に描けてるのにねw見た瞬間笑い止められなかったよwwマイナスイオン…初めて言われた꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱!

♡たくにゃん♡
たくにゃんにあえたの意外すぎた\(^o^)/来月ジャージャーまってます!今年のバースデーツアー初日をオタロードで迎えてくれるなんてなんたる幸せପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ予約ありがとう✩

♡こんちゃん♡
結局、ブログ更新してからすぐに化粧した(笑)ぜんっぜん化粧薄いとりさんじゃなかった(笑)

♡ひーくん♡
ささっと会いに行けたら幸せだなぁ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

♡しょうにゃん♡
くやし〜〜┣¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ

♡やっすっすー♡
んっ……あれ…今日お散歩でやっすーにあったのにお店ではあわなかったぞ、、(´・_・`)…あれれ(´・_・`)(´・_・`)今から入国するって言ってくれたからあえると思ってた

♡しゅうちゃん♡
たっっっくさんあるからしゅうちゃんもきっとゲットできるはず꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱♡!ゲットしてほしいなぁ、、

♡しゅんた♡
あうしか。くるしか。また1人でもみんなとでもまている\(^o^)/\(^o^)/



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.






そういえば一昨日人生ではじめて、まじかるとれいんで酔いました( ꒪⌓꒪)


元々乗り物に弱いことりだけど普通のまじかるとれいんで気持ち悪くなったのは初めてだからほんと焦った(´・_・`)

お国に帰って、陀羅尼助という名のおくすりを飲んだらすっかり元気になったよ\(^o^)/これすごいよね、いつもお世話になっておるの。



すーぱーえくすとらうんたらかんたらまじかるとれいん(新幹線)も、わりと苦手だなぁ( ´。•̥~•̥。` )、、便利だから使うけど。笑
















ってことで、


GWなご主人さま方はGWを楽しんでね!

学校お仕事なご主人さま方はがんばるんるん






オールスター前の化粧ばっちりで照明前で撮って盛れたときの写メでこのブログとおさらば〜


{6E5A0BF7-37C9-41B3-A1BE-E2D02ED0C007}



あでゅ。









踊ってみた動画みてたら、


『 日曜日の秘密 』っていう曲が好きすぎた。からの投稿


片思いから両思いになるまでの曲\(^o^)/かわええ