4月♡オタロードスケジュール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
01(土)やぶさん2周年当日
06(木)オールスターinなんば
16(日)やしろお給仕150回記念日
17(月)ことりお給仕333回記念日
23(日)チャイナイベント















おこんにちわ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡





昨日ね、とっっても嬉しいことがあったの!

嬉しくて嬉しくて、ずーーっと手が緩かった( ꒪⌓꒪)いろんなもの落としたりこかしたりしてた( ꒪⌓꒪)

えるたそに、今日ことりさん暴れてますね〜って言われた(笑)




やちろは安定に元気で、りりちゃんは安定に天使だったପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ〜♡♡





.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.



♡こんちゃね♡
最後の大作!!こんちゃねふぁいとーっヾ(。>﹏<。)ノ゙仕事忙しいやろうけどいつもきちんとコメントしてくれてありがとう(笑)

♡てるちゃん♡
5月てるちゃんに会えるのね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎!楽しみにしてるね!締め切りまでに支払いできないからダメなんだなぁ(´・_・`)

♡しょうにゃん♡
お仕事終わりのりーみんは楽しいぞーっ笑!!お仕事→ゆめの国→お国、←これ最高のルート\(^o^)/\(^o^)/今度よろしくw

♡たかにゃん♡
タペストリーありがとう!無事に受け取れてよかった₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎!でもでも、ことりも出来上がりのタペストリーみたかったなぁ(´・_・`)

♡すぐるん♡
会いにきてくれてありがとう( ´。•̥~•̥。` )♡あいたかったからサプライズすぎてすっっごく嬉しかった♡!きっとこれでことりは4月をのりきれるପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ←、すぐるんもお仕事がんばってね꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱✩

♡首ぐにゃあ♡
水色!きっと本人喜ぶねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡

♡かず☆さん♡
とりさん白だから白がいい꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱♡!

♡ほりえっこさん♡
それな〜っ!もっと容量あるやつがほしい(笑)容量って大事だよね( ´。•̥~•̥。` )入国してたのか>_<!、次こそは会いましょうヾ(。>﹏<。)ノ゙♡笑

♡せんせい♡
ブルーレイは対応してない…(∘⁼̴⃙̀˘︷˘⁼̴⃙́∘)

♡しゅうちゃん♡
容量いっぱいになるよね( ´。•̥~•̥。` )、そんなチェキ撮ったことあるの??w…みどりにビール似合わないwwてか、めいどちゃんにビールは似合わないww

♡たなぴょん♡
あれっ、たなぴょんえるたそ知らないっけ>_<??もゆひよイベントの最後に卒業したけど短期で戻ってきてる子(笑)とりさんは今日もお給仕楽しむ〜♡

♡ぐれいす・ぐれにゃん♡
ねっ( ´。•̥~•̥。` )!ねっ( ´。•̥~•̥。` )!!?ほしいよね( ´。•̥~•̥。` )!!だがしかし行く予定がないよね( ´。•̥~•̥。` )!、!!!!笑

♡283さん♡
うわあぁああ!いきたい…5.11までにいきたい…(笑)26と27!太陽が照っている時間帯ならきっとあえますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓお仕事後だから厳しいかな( ´。•̥~•̥。` )、あえますように✩



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.






今日もお月さまです꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱♡



いるてん♡るりんちょす♡みわこっこ♡やぶきちん♡とり

今日はおたろとなんばのミックスメンバー(笑)



今日かぶりーみんするの、じゅりなちゃんと思ってたらるりちゃんだった( ꒪⌓꒪)!




なんば色に染まる〜꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱♡笑





{53A2F951-8225-4EBE-9B51-065920F7489A}

このアローラロコンのポンチョをね、りりちゃんが着てくれたの!



似合いすぎてて可愛くて苦しくなった。

(笑)