4月♡オタロードスケジュール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
01(土)やぶさん2周年当日
06(木)オールスターinなんば
23(日)チャイナイベント















おこんにちわ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡!





ぽつぽつと雨ですね( ´。•̥~•̥。` )っ!!、

雨は嫌いじゃないけど苦手です、
傘をさすのが下手くそなの。いつも背中と髪の毛の先が濡れるの(T_T)(T_T)


これから梅雨の季節がやってくるから雨が多くなるし…( ´。•̥~•̥。` )


とりさんの髪の毛デジタルパーマだから髪型綺麗にセットしても雨ですぐだめになる(´・_・`)
次にパーマあてなおし行くときはデジパじゃなくて普通のパーマにする…( ´。•̥~•̥。` )!










ゆまちゃんのドリパス講座\(◍•ᴗ•◍)/✩

りりちゃんがんばって覚えようとしてる姿がとぅーーーーっっっっっても!かわいい♡♡!


おばちゃん微笑ましく必死に動画撮ってたよ。笑













今日はお月さまପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ〜♡!


土曜日のお月さま!なんばではいろいろあるけど、おたろーどももりあがりーみん……したいなヾ(。>﹏<。)ノ゙



みーーーんなをまってるぞ!、、








かまってちゃん!って言ったら、たくさんコメント嬉しかったです(*´﹃`*)♡♡ありがとう♡、

またコメ返するのだ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚














ゆめの国付近は雨が止んでいた♡!。からの投稿





ゆめの国であいましょう꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱♡

りり♡ゆきみ♡ことり♡