4月♡オタロードスケジュール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
01(土)やぶさん2周年当日
06(木)オールスターinなんば
23(日)チャイナイベント 物販4/8締切















約束って、破られたらとっっても悲しいからことりは約束守るタイプだな、


約束は守るためにあると思っている꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱♡






{12E8A42D-1751-46DD-A4DE-197B7DDAADC5}

お国の桜が綺麗だった!
……葉っぱ生えてるけど(笑)

夜桜すきだなぁପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ♡













昨日は1日がんばった!

みどりも一緒に駆け抜けてくれたの♡


{85A413EC-A9EF-4677-9D3B-EAAA766A98A1}

お給食で食べようと思ってたけど食べれなかったから、お給仕終わって食べたセブンイレブンのガトーショコラ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

これもまたおいしいんだよ〜(*´﹃`*)♡♡








{E2F771A7-4E45-4AFF-A132-C55ACF4F24B7}

人がいないオタロードはなんだか寂しい

ゆめの国もとっっってもまったりで寂しかったよよ( ´。•̥~•̥。` )、、






今日はまったりーみんにはならない…よ……ね??ねっ???( ´。•̥~•̥。` )??




とりさんお月さまでまってるよ。






オールスターおめでとう。って、ありがとうでした꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱♡♡

{25C846E3-E80E-4316-B4ED-070BE2D57641}

……つかれたわてwwwww









今日のオタロードのおつきさまは、

りりちゃん♡と、なんばからゆまちゃんだよーーっ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡♡



あそびにきてにゃん♡