4月♡オタロードスケジュール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
01(土)やぶさん2周年当日
06(木)オールスターinなんば
23(日)チャイナイベント 物販4/8締切













おはようです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡








昨日ね、お散歩中に可愛い女の子が一回前を通り過ぎたんだけどまた戻ってきてくれて、


『 もしかして、ことりちゃんですか…?? 』


って声を掛けてくれた子がいたのです♡!




詳しくお話を聞いたら、りーみんには来たことがないけど、ホームページを何回か見てくれていたみたいでした。

 
すっっごくびっくりしたけど、とっっっても嬉しかった>_<♡♡♡!
…実物こんなんでごめんなさい(T_T)




めっっちゃかわいい子だったなぁ…꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱♡

いつかまたゆめのお国でお会いできたら嬉しいなପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ♡♡









そんな昨日のとりさんは、

ニーハイ忘れて珍しく絶対領域がなかったよ\(◍•ᴗ•◍)/

{740304F2-03BA-4C52-977C-0009AE253E3D}


‎٩(⑅´◡` )۶♡♡٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ





.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.



♡かず☆さん♡
ことりのブログにほっこりする要素があったなんて…(笑)でもほっこりしてくれているなら嬉しいことだヾ(。﹏。)ノ゙✧*。また会いにいってあげてくださいな♡!、

♡しょうにゃん♡
昨日はお月さまには出現したと聞いたっ!\(^o^)/今日はとりさんもみどりも1日中ゆめの国の日だから、しょうにゃんのこと待っててよいかなー??♡ってことでまた後であおうね\(^o^)/←

♡こんちゃね♡
こんちゃんのお仕事は日本ではいちばん大変だと思っておるよ(´・_・`)いつもお疲れ様だね>_<、おおっ!一段落したら帰ってくるのね✩!その時はあえたらいいなぁ꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱!

♡しゅばちゃん♡
なんかね、地域性っていうか、おジャ魔女どれみっていうイントネーションが人それぞれ違うなぁ…って思って( ꒪⌓꒪)!だれがどれみちゃんかなぁ(笑)わわっ!じゃあまたのんびりとしゅばちゃんを待ってるよ‎٩(⑅´◡` )۶ᵋᵎᵌ

♡ほりえっこさん♡
ほりえっこさんもオーラスお疲れ様だね٩(๑•̀ω•́๑)۶✩!なんだかお月様に行ったらみんなもうログインしててとっっっっても焦ったの(笑)1人だけ出遅れたどうしよう(T_T)って1人でパニックになってた(笑)赤ちゃんマンも割と嫌いじゃない!…けどやっぱりコキンちゃんだなぁ♡とりさんのライブが好きとかほりえっこさん変わってるね>_<!でもでもそう言ってもらえてとってもうれしい( ´。•̥~•̥。` )♡♡ありがとう。いつも4時位に寝てしまう…。

♡くまもん♡
ありがとうでしっ!!!笑、おおっ!またもうすぐ会えるのね꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱!楽しみにまってるねヾ(。>﹏<。)ノ゙✩

♡たなぴょん♡
えっ!すきちぇきあまり買わないなんて意外だ…(∘⁼̴⃙̀˘︷˘⁼̴⃙́∘)っ!!どうしてだろう。どうして今まで気付かなかったんだろう…笑。チェキはいつも撮ってくれるからかなぁ?꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱…黄色くはなりたくないよおお( ´。•̥~•̥。` )笑

♡しゅんた(はやた)♡
しゅんた!(笑)まじか、いつもひっそり帰ってるのか( ꒪⌓꒪)!…ばいばい言わせてよーーっ(笑)またまているー\(◍•ᴗ•◍)/♡!

♡すぐるん♡
ことりも責任とれるもん!すぐるんに会えるだけでとりさん嬉しいから無力なんてことないよ、そんな将来がきたら素敵だなぁ꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱♡次こそたくさんお話しようね!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ遅い時間のコメントすっっごく嬉しかった!いつも想ってくれてるの、とりさん幸せだ〜っ( ´。•̥~•̥。` )!、もう会いたい気持ちはお揃いだねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡

♡ゆうにゃん♡
だれがどれみちゃんなのかなぁ?、とりさんにもわからないww 状況次第なのか( ´。•̥~•̥。` )…いつもどんなときでも楽しいって思えるようなめいどりーみんであってほしいのになぁ( ´。•̥~•̥。` )、、ゆうにゃんが元気じゃなきゃとりさん嫌だよ(´・_・`)、

♡しゅうちゃん♡
次も応援してくれるとか高まるよ( ´。•̥~•̥。` )めっちゃめっちゃありがとう♡ 何を覚えるかはことりもまだまだ考え中だにゃーっ笑、何にしよう…( ꒪⌓꒪)!!ことりも笑い堪えながら動画撮ってたよ(笑)今はちょうど桜がとっっても綺麗な時期なのにね!雨風でほぼほぼ散ってしまうよね…きっと(T_T)(T_T)!!

♡よねみちよねたん♡
お祝いもユニチェキもありがとう!とりさん決め顔よりも、ああいう顔したチェキの方が得意です♡笑。またよかったら撮ってまる(*´﹃`*)♡♡w

♡せんせい♡
最近化粧さぼってますww

♡まっちゃん♡
ことりはいつも寝不足な気がする(笑)えええっ!可愛いとか滅多に言われないから嬉しいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡ありがとうです



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.









とりさん今日は、みどりと開国から閉国までがんばる日₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎!


ふたりで1日ゆめの国を駆け抜けるぞーーーっ!




昨日焼肉食べたから頑張れるのだ♡
いや、ほんとに、焼肉って素晴らしい。








1日まったりーみんは悲しいからあいにきてね( ´。•̥~•̥。` )♡?、、













おひさま!



みどりととりさんのカフェなり♡


あられてゃんきちーーーんっ!

今日はあられちゃんにたくさん料理を作らせてあげてほしいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡