4月♡オタロードスケジュール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
01(土)やぶさん2周年当日
06(木)オールスターinなんば
23(日)チャイナイベント 物販4/8締切














お給仕おやすみみ〜‎٩(⑅´◡` )۶♡٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ




たまってるアニメの録画を一気に観る日♡

そろそろ容量がぱんぱんだわ(笑)







オールスター終了直後のシンデレラごっこ中の、おジャ魔女どれみごっこ。



……元気だなぁ(笑)

みどりが水色のTシャツ着てる違和感ww




てか、『 おジャ魔女どれみ 』の発音って、地域差出るよね( ꒪⌓꒪)

……なまってるのって関西だけかな??笑








.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.


♡てるちゃん♡
お名前が前になっている…!!今はてるちゃんじゃないの>_<??、オタロードに遊びにきてくれるのいつでもまた待ってるよ✩また会いたいね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚!

♡しゅばちゃん♡
しゅばちゃん久しくあっていないぞ〜っ>_<!あいたいぞ〜っ>_<!!元気にしておりますかい??♡ 応援オーラありがとうପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ♡次はことりもオールスターに行けるかわからんけど、いけたら一緒に盛り上ろうね‎٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌしゅばちゃんのオールスターデビューが楽しみです♡♡

♡こんちゃね♡
えっ!BBA感を感じないだと…!!?
着物はいいよね〜(*´﹃`*)すきだわ〜笑

♡ひーくん♡
ねっ。おやすみの日は寝れるだけずーーーーっと寝てしまうよね(笑)とりさんも、どんな服よりもなによりメイド服派です\(^o^)/笑

♡たかくんさん♡
めーーっちゃ緊張したけどなんとか楽しめました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎!次も参加出来るか正直不安だけど、次のオールスターでは一緒に盛り上がれるようにお互いいろいろがんばろうね笑!もちろん、ゆみちゃんも一緒にね꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱♡また一緒にお給仕したいの〜っ!夢を叶えてドラえもん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/笑笑

♡しゅうちゃん♡
プレートもライブもチェキもすきちぇきもブロマイドも…ほんとにたくさんたくさんありがとう( ´。•̥~•̥。` )!投票してくれてありがとう♡!二連続で出場出来るなんてとんでもない奇跡だなーって思ってます(T_T)(T_T)!でもでも、次回のオールスターも出場できるかなぁ…出場したいなヾ(。>﹏<。)ノ゙!次回も出場出来るように、とりさんもがんばります\(◍•ᴗ•◍)/そろそろことりも新しい曲増やさないとねପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ!

♡かず☆さん♡
応援嬉しいです!次回のオールスターは一緒に盛り上がりたいね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

♡しゅんた(はやた)♡
なんやかんやでブロマイドもすきちぇきもゲットしてくれてありがとう( ´。•̥~•̥。` )!…大事に持っとくんやで←。
みずにゃんからお手紙くれ言われたけど返事したものの行動に移さなかったとりさん。その結果、気付けばみずにゃんが急に消えていた…。首ぐにゃぁぁの人にみずにゃんは〜?って聞いたら、帰った。って言われたよ(´・_・`)ぴええ、みずにゃんオタロにもまたきてなーっ꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱♡??

♡すぐるん♡
投票してくれて会いにきてくれてありがとう!とりT高まった♡最後の方とか話しにきてくれたの嬉しかったです꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱5月も会えるといいなぁ…。コキンちゃんずーーっと拉致っててごめんね(´・_・`)ほんとにほんとに良い香りがした!香水とかすぐるんお洒落だな(笑)コキンちゃん大事にするしかーっ♡すぐるんとの失敗チェキはとりさんが手に入れたよ(笑)ことりもだいすきやでପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ笑 すぐるんにもっともっとずーっとすきでいてもらえるようにとりさんがんばるね꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱♡

♡きゅんのきょんくん♡
きゅんちゃん優しくて可愛くてとっってもすきでした(*´﹃`*)♡♡へへっ

♡ほりえっこさん♡
ことりはすっっごく1回目以上に緊張してたから、ほりえっこさんとかいつもの知ってるみんなが居て、とっっっても安心して心強かったよ(∘⁼̴⃙̀˘︷˘⁼̴⃙́∘)♡!!、コキンちゃんかわええの♡あのコキンちゃんはことりのじゃないんだけどね(笑)とあるご主人さまのコキンちゃんを拉致してた(笑)せっかくユニットライブしてくれたのにごめんね、、ユニット入れてくれたのめーーーっちゃ嬉しかったです( ´。•̥~•̥。` )♡♡ありがとう♡!…ほりえっこさんもハードスケジュールだったのね(笑)お互いお疲れ様ですな(笑)

♡めめんと・めめたん♡
ことりに可愛いという部分があったことにびっくりだよ(笑)ぱんつうううう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡常連さんのお名前教えてくれたのすっっっごーーく、助かりました!あの瞬間はめめさんが神様に見えたよ(笑)一緒にチェキ撮ってくれたの意外だったからとても嬉しかったですヾ(。>﹏<。)ノ゙♡とりさんもめめさんともっともっと仲良くなりたい!…なりましょう!なるしかーーっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡!いつかまた大阪きたときたくさんお話しましょう✩めめさんのブログ面白いからすきですପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ〜♡

♡ゆうにゃん♡
オールスターで久々にゆうにゃんを見たなぁ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎!ここ数年ゆうにゃんと会っても、ずーーっと元気がなくて、元気なゆうにゃんを全く見ていないから少し心配だよーっ(。ŏ_ŏ。)?昔みたいに楽しんでる>_<??ゆうにゃんにとってめいどりーみんはいつ来ても楽しいって思える場所にしてほしいなヾ(。﹏。)ノ゙✧*。また機会があればオタロードにもあそびにきてね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ことりはいつでもまっている♡!

♡たなぴょん♡
オールスター少しだけだけどあえてよかったヾ(。﹏。)ノ゙✧*。!お給仕はいつでも楽しいぞ〜っ(笑)またのオタロードへの入国まってるぞ〜っ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚まじか。23日日曜日なのか(笑)(笑)


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.







昨日は、

オールスターお疲れ様。ってことで、ライブしてくれたご主人様ありがとうでした!

久々にオタロードでライブした!!笑


嬉しかったですପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ♡







そして、本店のかえでちゃんが遊びにきてくれました♡

{A45C0239-B8A3-4E22-B8B2-3DABA0CB7191}

実は、去年もオタロードに遊びにきてくれていて、会うのが二回目ましてなのでした♡


再び会えて嬉しかったです♡

また大阪に来たときは遊びにきてほしいですな(*´﹃`*)♡


チェキも一緒に撮ってくれたの!
幸せでした(*´﹃`*)♡♡♡優しさ♡













今日もラストワンターン、

みんなの入国まってるよପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ〜♡


{6A08A67F-3879-4AF5-90CC-31C26F2BCC0D}


……いかなきゃ、ねこぱんちだーーっ!!







……とりさんは、明日朝早いのでおやすみなさいいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ笑