4月♡オタロードスケジュール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
01(土)やぶさん2周年当日
06(木)裏オールスター(オールスターinなんば)
23(土)チャイナイベント 物販4/8締切













どうも。ことりです。



なんだか久しぶりの更新ヾ(。﹏。)ノ゙✧*。

おひさしぶりです。笑









とあるご主人さまからね、メッセージチェキいただきました♡

{4FE80B3F-1CEF-478C-B78E-8BC2EF40E242}

まさかのまりるさん♡♡♡

りーみん通い出して4年半、未だに会ったことがないんです>_<


まりるさんの方からメッセージ書きたいって言って下さったことがとても嬉しくて、いまあいたいめいどちゃんNo.1とか嬉しすぎて震えてます(T_T)♡♡

むかしことりがお世話になってた先輩が、まりるさんのお給仕姿がとっっても好きって言って尊敬してたから、お会いしてみたいですヾ(。﹏。)ノ゙✧*。


郵便屋さんして下さったご主人さまありがとうでした♡










そんなことりさん、春休みしてきました♡


じゃんっ

{910F82B6-16B0-4B57-A6CA-08502F0F0F18}

着物着て京都旅しにいってきた꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱♡

ずーーーーーーーっとしたかった着物旅♡
今回出来て、とっっっても満足だった♡



とりさん着物すきପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ♡♡

{4E424690-F39A-452E-AA23-7FA54646AA2E}

帯も浴衣っぽくない結び方にしてもらえてるんるんでしたˉ̞̭ ꒰// ૣᴗ ૣ//꒱ ˉ̞̭


京都の定番の場所たくさんいったよ♡

桜も咲いてる場所があったりで高まった!




京都のポケモンセンターもいった!←

{33BAC37F-1724-4469-820F-2C9E8E2463B3}

結局いつも買うものの飾らずに直しちゃってるから、ぬいぐるみはもう買わない。って心に決めたはずなのに、実際ポケセンに行ったらもう手が勝手にぬいぐるみをカゴの中に入れちゃってたよね\(^o^)/\(^o^)/


ポケセンに行くとぽんぽん諭吉さんが飛んでいくね\(^o^)/\(^o^)/♡♡

あいぽんケースもポケモンの新しいケースにしたの♡♡大満足




着物とっっっっても疲れたけど楽しかった♡

また着物旅したいなぁ(*´﹃`*)♡♡












そんなこんなで、
ことりの春休みは終わりを告げた!

明日からまたゆめの国に出没するんるん✩







明日はついについにっオールスターだね♡


めっっっちゃ緊張するけど、普段なかなか会えない方々にもあえることがとっても楽しみです♡



とりさん緊張してわやわやしてると思うから、たくさんお話してな( ´。•̥~•̥。` )♡??、





はやくあいたいな₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎、♡



{5876F89C-8E45-4092-8855-1A9A5C53462E}


みーーーんなが、楽しい明日にしようね♡






とりさんがんばって新曲覚えてからおやすみしまうす(T_T)(T_T)!!笑。からの投稿