3月♡オタロードスケジュール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
03日(金)オールスター投票最終日
05日(日)フリコスDay & 新曲発表会
06日(月)ことりお給仕300回目
08日(水)いちかOTRお給仕最終日
10日(金)みんと誕生日(非公式)
14日(火)第14回りーみんAWARD
25日(土)OTR店舗イベント←本日!!!
29日(水)もゆ卒業日













おはようです꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱♡




やってきました!

おたろあにまるの森\(◍•ᴗ•◍)/♡!
( とりさん起きれた。奇跡、、。。)



今日のオタロード店は、普段は普通のめいどちゃんたちが、あにまるの格好に大変身しておるよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡


どんな格好をしているかは、
実際あいにきてのおたのしみだよ♡°



{798560F3-D451-4111-B312-48123642DAC2}

好きチェキは、楽しい仲間をポポポポーン!ってさせたから、ゲットしてくれると嬉しいです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡








お日さままってるる!ପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ〜♡




{743DD1F9-4CC9-4E8F-B3CA-E3D30F3DEAEC}

そーなんす!

あとミミッキュとニャース集めたら、ロケット団だなぁ(*´﹃`*)♡♡°









たくさんライブしたいし、たくさんチェキ撮りたいなり‎٩(⑅´◡` )۶♡٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ



こんな日はユニットチェキがおすすめ✩

…いやむしろギガントメニューがおすすめ!









お花もほちい。からの投稿





…ん?え??あにまる??なんて思わないで(∘⁼̴⃙̀˘︷˘⁼̴⃙́∘)

はっぴーいーすたーだよ\(◍•ᴗ•◍)/