3月♡オタロードスケジュール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
03日(金)オールスター投票最終日
05日(日)フリコスDay & 新曲発表会
06日(月)ことりお給仕300回目
10日(金)みんと誕生日(非公式)
                 (花束ケーキ3日〆切)
14日(火)第14回りーみんAWARD
25日(土)OTR店舗イベント











とりさん夜行性\(◍•ᴗ•◍)/♡!


そんな深夜でもコメントが来たことに逆にびっくりしたよ(笑)



お国のソファーで、スヤァ…ってしない限り、わりと起きてる₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎!

お日さまお給仕のときは早く寝てる!




昨日はソファーで5時間ぼーーっとしてたけど、スヤァ…ってしなかった\(^o^)/時間の無駄使いw


ぼーーっとしながらいろいろ考えるのがすき。

気付けばすっっっごく時間が経ってて後悔するこどばかりだけどwww







{DA5FB972-3A02-4115-B6C6-34BF0C1FB0FF}

きのう美容院にいったら、手描きでイラスト描いてくれててなんだかちょいとはっぴーな気持ちになった(*´﹃`*)♡

こういう小さな気遣いってうれしいよね♡









モッピーの笑顔採点*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


ことりver.


撮れた写真がまさかすぎてwwww


うしろにまだまだ人がたくさん並んでて、視聴率高い中でプレイするから

それはもう、すんっっごく!!!!
恥ずかしかった(T_T)(T_T)!!!!!!


いますぐ消えたかったww



すっっごく笑ったのにな…。。

それでも66点いただけたみらくる(笑)




つぎまたいったらリベンジしたい。笑











そんなかんじで、


今日も1日がんばるんんるんପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ♡





3月もよろしくです\(◍•ᴗ•◍)/








今日は雨ってきいてたのに、晴れててるんるんまる♡からの投稿



ゆめの国日和かな♡?、